109221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映像記録

映像記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年06月14日
XML
カテゴリ:洋画
図書館にてレンタル(2019.5.6視聴)

◆メーカー
パラマウント

◆監督
ピーター・コリンソン(初視聴)

◆再生時間
100分

◆原作
オリジナル

◆特典
あり

◆にゃんこ
出番なし

◆知ってる人
なし

◆顔か名前を知ってる人
なし

◆印象に残った人、キャラ
なし


感想。

実はこれ引っ越し前に見ててすでに感想も大部分は書き上げててちょっと見直せばよいだけの状態にしてたにもかかわらず、結局アップしないままこんなに日にちが経ってしまった。なので内容的にその頃のこと書いてます。書き直せ?。いや面倒なのでこのまま(笑)。

この映画見て、なんかニュースでこの映画に使われたランボルギーニが見つかったとかやっててこのタイミングよ、とか思った。やはりシンクロは続いてるらしい。まあなんせ急遽引っ越しすることになって、条件キビシイにもかかわらず引越し先も無事見つかって、家賃も若干安くなった。部屋は狭くなったし、今までバストイレ別だったのかユニットバスになってしまったけれど、住んでみたいと思ってたロフト付きだし、まあ良いんじゃないだろうか。

あっ映画と全く関係ない話を書いてしまった。映画ね、映画。これもともとは配信サイトで見ようと思ってて、いざ見ようと思ったら期限切れで見れず。配信サイトあるあるよね。んで図書館に置いてることがわかったので図書館で借りたってわけ。ただこれ、オリジナルとリメイクがあってどっち見ようと思ってたのかわからなかったので、どっちも見る予定。リメイクはネトフリでちょうど配信してるので良かった。

前半はまぁ普通なんだけど、作戦が始まってからはあっという間。めちゃくちゃ面白くて終わったときえっもう終わり?って感じたほど。体感10分程度に感じられた。もう何が面白いって車の運転技術。それに魅せられてしまってほんと夢中で見てしまった。これは一見の価値あり。

で、気になったことが車がどんどん破壊されてくんだけど谷底に落とされた車ってちゃんと回収されたのかってこと。まさか落としてそのまんまなんてことはないわよねぇ(^^;)。でも一番最初に落とされた車は川に流されてったんだけど、あれちゃんと回収できたのかしら?。まぁそれが上にも書いた件のランボルギーニなわけだけど。あ、落ちてったのはもちろんレプリカね。

最後に一言。2003年にリメイクされたものも近々観る予定。本来の予定ではもっと早く観る予定だったけど、Huluを解約してしまったのでトランスフォーマーシリーズを全部見てしまいたくて26日までにそっちを優先することにしたわけさ。本当なら解約なんてしたくなかったけど、原状回復費用が思いの外かかってしまいそれを月々返済しなくてはいけなくなってしまい、削れるところは極力削ろうってことなのだ。だったらアマゾンとdTVも解約すれば~?って感じだけど、今度契約するときが面倒なので(^^;)。あっ全然一言じゃないや。




5月6日のアクセス
ワンダーウーマン三大怪獣.地球最大の決戦極道十勇士第三章
大統領の陰謀酔拳2

12日のアクセス
極道十勇士第三章白い巨塔

13日のアクセス
検事プリンセス長ぐつをはいたネコ&スピンオフアクシデントマン
極道十勇士第三章戦争と平和





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年06月14日 07時01分11秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.