108719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映像記録

映像記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年06月18日
XML
テーマ:海外ドラマ(30)
カテゴリ:海外ドラマ
Netflixにて視聴

◆メーカー
Netflix

◆監督
不明

◆再生時間
452分

◆原作
レモニー・スニケット

◆特典
なし

◆知ってる人
なし

◆顔か名前を知ってる人
マリーナ・ワイスマン

◆印象に残った人、キャラ
なし


感想。

重要人物だと思ってた人が亡くなったり、敵は人数が増えたのに味方はだんだん人が減っていく。オープニングで言ってるとおりマジで絶望しかない。オラフ伯爵が味方を殺したのに、その犯人にされたり、サニーちゃんが誘拐されたりラストはマジで絶望一直線。そこからどうやって起死回生を狙うのか?。

シーズン1のラストから2部構成になったけれど、シーズン2は全て2部構成。まあ結局話の内容は若干変わるものの似たり寄ったりの話で、長くは続かないだろうな~という予想通り次のシーズンでおしまいになるそうだ。

子供向けというより子供だましみたいに私は感じられた。つまらないとは言わない。だけど続き物ならだんだん盛り上がってくるはずなのにず~っと一本調子。ま~映画版もそこまで楽しめなかったものな。映画版が好きな人ならきっとこれも楽しめるはず。

やっぱ私は『水戸黄門』みたく最後に悪いやつが凹ませられるのが見たいのよね。これもラストのラストではそういうのが見られるはずだけど、そこまでが長い長い。だけど秘密組織のことや、オラフ伯爵との繋がりが知りたいから最後まで見る。そこは気になるところ。

最後に一言。シーズン3まで作られたってことは多分好評だったのよね、私がそんなに楽しめなかっただけで。ま~たしかに映画版よりも出演者はこっちのが好きかもね。サニーちゃんかわいいよサニーちゃん。



16日のアクセス
12モンキーズ.シーズン1続・荒野の七人検事プリンセス
荒野の七人

17日のアクセス
早春gifted/ギフテッド12モンキーズ.シーズン1
極道十勇士第三章ミニミニ大作戦極道黙示録トップガン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年06月18日 10時47分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[海外ドラマ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.