109160 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映像記録

映像記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年07月01日
XML
カテゴリ:洋画
もらったポイントで配信レンタルbyTSUTAYATV
(2019/6/22視聴)

◆制作
20世紀フォックス

◆監督
ジェフリー・ブリッツ(初視聴)

◆再生時間
88分

◆原作
オリジナル

◆特典
配信のためなし

◆にゃんこ
出番なし。代わりにわんこが出ます

◆知ってる人
なし

◆顔か名前を知ってる人
トニー・レヴォロリ、アナ・ケンドリック

◆印象に残った人、キャラ
なし


感想。

ジャンルはコメディになってるけど、正直全然笑えない(^^;)。これは日本未公開でも仕方ないかな~って思える。それでなくてもコメディって未公開のことが多いのに。DVD化されてないことからもお察し。ただこうやって未公開やDVD化されてない映画が見られるのは配信のおかげで、ありがたいことです。だけど実際見てみないと面白いかどうかなんてわかんないものね。あと思うのが、テレビで放送される映画もDVD化されてないものや未公開のものにしてほしいなって思う。もちろん超有名な作品はみんなが見たいだろうけど、DVD化されてないもので名作と言われてるものがずいぶんあると思うの。日本では未公開にされがちなコメディ分野も見れば面白いってものが結構あったりするし。その辺なら放映権料も安いし良いと思うんだけどな~。

披露宴でかかってた曲はどれも好きだな~。タイトルまではわかんないけど、なんか80年代って感じ~。スピーチの中でも80年代縛りカラオケ大会とかってセリフあったし、多分曲も80年代でまとめてると思う。あ~やっぱり80年代ってなにもかもが黄金期よね~。

トニー・レヴォロリさんは『グランド・ブダペスト・ホテル』にも出られてたけど、この映画での衣装もまるでボーイのようだったわ。しかしこの方のお顔はとても印象に残る。パット見てわかったものね。濃い顔っていうのかしら。でもくどくなくって、なんかかわいいわよね。本数は多くないけれど、『グランド・ブダペスト・ホテル』以降もコンスタントに出演されてて『スパイダーマン:ホームカミング』にも出られてるのよ~。

これジャンル違うんじゃないのかしらね。コメディというよりもヒューマンドラマっぽい。最初はどうなることやらと思ったけれど、ヒューマンドラマとしてみればなかなか良かった。最後はみんなハッピーだし。見終わったあとはほっこり良い気分。

最後に一言。流石に未公開でdvd化もされてないと見てる人自体が少ないからレビューも少なかった。やはりこういう作品は積極的に見ていきたい。だって今後いつ見られるかわかんないものね。



30日のアクセス
トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーンPart2極道十勇士第三章
ジョジョの奇妙な冒険.ダイヤモンドは砕けない第一章地獄
ゴジラ・エビラ・モスラ.南海の大決闘ステキな金縛り





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年07月01日 20時15分23秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.