022445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

入試 卒業式 入学式 入社と人が忙しく動きまくる季節になる あいうえおの日記 続編

入試 卒業式 入学式 入社と人が忙しく動きまくる季節になる あいうえおの日記 続編

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

クリアーウォーター67

クリアーウォーター67

2007年04月08日
XML
カテゴリ:

JALリゾートシーホークホテル福岡 客室紹介 デラックスツイン

JALリゾート シーホークホテル福岡

福岡の都市型リゾートホテル、「JALリゾート シーホークホテル福岡」の宿泊をして、デラックスツインルームに彼女と泊まった。

その夜、映画館でデジャブを見て、夕食はハードロックカフェでナチョスやハンバーガーを食べながら、アメリカンテーストの店内にいて、アメリカ留学時代を思い出していた。

Long Island Iced Teaを急いで飲んでしまい、酔いが後から来た。

夜中、海岸を歩きながら久しぶりに漣の音を聞いた。

「自由だ。たすけてくれ。」という色紙が飾っているのを見て、考えさせられた。

次の日にまたランチでハードロックカフェに!昨日食べれなかったデザートを満喫。

楽しい思い出を持ち帰り、たった今、家に帰ってきた。

楽しかった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月08日 17時22分27秒


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.