205705 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えーちゃんち!のまいにち 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みーの部屋 完成しました。

上下分かれる箪笥を 担ぎ上げ1階に運び、

もう一組は みーの部屋へ。

散らかり放題のみーの机を整理し

下にフリースの要らない服を噛ませて

滑らせて移動。

さすがに 机とか 大きな家具は 持ち上げられません(^^ゞ

でも フリースを噛ませると もう 面白いくらい

スス~ッと滑って 移動も楽チン♪

箪笥三棹、机にベッドと 運びまくりました。



みーも 自分だけの部屋が出来て ご機嫌です。

「すげぇ!お母さん これ ホントに一人で

 運んだの?」

と何度も聞いてきますが 本当です。

2段ベッドも分解して運び 組み立てました。



なぁんだ 結構 一人で出来るじゃない。

これで いつ 何があっても大丈夫♪

と 自信を持てた一日でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.16 20:06:32


PR


© Rakuten Group, Inc.
X