205701 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えーちゃんち!のまいにち 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
免許証書き換えに行きました。

視力検査・写真撮影をして

次回 新しい免許証をもらえます。




「ママね、警察に捕まりに行くの。」

と言ったら

「ええっ!ママ 悪いことしたの?

 お酒飲んで 運転した?

 誰かの車に ぶつけた?」

「うん。そうなの。ごめんね。」

「え~!ママ捕まったら ご飯食べられない。

 (あんたの一番大切なことって それかよっ!)」

「パパは ママより 美味しいご飯作れるらしいよ?!」

「パパのご飯 いらないっ!」

「ホントは ママと一緒に寝られないのが嫌なんでしょ?」

「うん・・・。だって ママんとこ大好きなんだもん!」

(これが一番聞きたかった♪)

などと ゆうゆういじりをしながら

幼稚園にお迎えに行った後 そのまま

警察署へ行きました。


さて、写真の仕上がりは どんなだったかなぁ。

笑える写真になっていそうな予感・・・

22日までのお楽しみ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.07 22:41:23


PR


© Rakuten Group, Inc.
X