205700 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えーちゃんち!のまいにち 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
近所のお店で 可愛いもの発見♪



パッケージにブライスちゃんが!

思わず手にとって眺めてしまいました・・・

箱には 「この人形は箱には入っていません。」

みたいなこと書いてあったよ。

入ってたらいいのにな~^m^



今日は 幼稚園の夏祭りがありました。

役員なので お昼からお手伝い。

浴衣も着ました。

自分で着ようと思ったら ぐちゃぐちゃになって

ママ友達に泣きを入れたら 来てくれて

着せてくれました。ありがたや。


雨がしとしと ザーザーの悲しいお天気だったけど

無事終わって何より。

サニママが 見るたび 何か食ったり飲んだりしてるのが

とっても印象に残りました。


明日はスポ少 6時20分集合。

早く寝ます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.20 23:46:13


PR


© Rakuten Group, Inc.
X