000814 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えけちあんのブログ

えけちあんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

えけちあん

えけちあん

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Category

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2022.09.07
XML
テーマ:男の脱毛!(237)
カテゴリ:全身脱毛
完全なるアチシ自身の諸事情により、しばらくブログ更新できていなかった・・・と、もっともらしい理由をつけてみましたうっしっしグッド

そんな訳で・・・(へ!?

脱毛の経過なんかを記録してみようかな・・・と思っています音符音符音符

そもそも・・・「体毛」って必要なん?って思い始めたのが。30代後半あたりからですかねぇ・・・

役割は「体温調節」や「大事な部分の保護」って事ですが・・・
どちらも、ほとんどの人間が服を着ている現在では、外部に晒されている頭部以外は必要ないって事ですよね・・・

アチシが子供の頃は、何かの理由があった訳では無いんですが、なんとな〜くチ〇毛が生えて来たら「大人」に近づける・・・なぁ〜んて思っていて、早く生えないかなぁ〜なんて思っていたもんですけど・・・うっしっし

最近は男性でも脱毛をする人が増えているみたいですけど・・・
アチシはその前から首から下の毛はいら〜〜〜ん!って思って剃っていましたうっしっし
首から下なんで・・・当然VIOもなんですけど
VIOについては、毛はいらな〜い!・・・と思った理由は意味が無いから・・・の他にもあったんですひらめき

1つは・・・アチシの息子(要はち〇こ)が・・・小さくて皮を被りたがるんですよ(笑)
そんな小さな息子であったにも関わらず。過保護な親だったんでしょうかねぇ・・・息子を守ろうと身の丈を越えるようなジャングルを作ったんですよ泣き笑い

いくら小さくて皮を被っている息子とはいえ・・・たまにはエスカノール(七つの大罪知ってます?w)のように巨大化することはあるじゃないですか(笑)

巨大化した時は一応皮から顔を出すんですけど、一通り力(オタマジャクシ?)を出し切ると、元の小さな姿に戻る訳で・・・
その時なんです!!

鬱蒼と茂ったジャングルの毛達を巻き込んで行くんです泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

これが・・・皮が切れるんでねぇかっていう痛いんですほえーほえーほえー


2つ目は・・・アチシは「やせの大食い」ってほどでもありやせんが・・・まぁよく食べる方なんですけどね・・・
たくさん食べれば・・・当然たくさん💩が出るですよ・・・泣き笑い
そして、アチシの菊リンの周りにもそこそこのお毛毛が・・・ねっ・・・雫雫雫
毛がありゃ〜💩もたくさんつくし、トイペで拭いてもなかなか・・・
しまいには、トイペもついちゃったり・・・ってのが嫌だったから・・・わかります?うっしっし

そんなこんなで、ツルツルになりた〜〜〜〜〜い!!・・・と思って剃ってみたんですが・・・

奴らは・・・剃っても剃っても、すぐに生えてくるんっス涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり

数ミリ伸びた時のチクチクが・・・・地獄で・・・

脱毛したいな〜と思っても、住んでいたところの脱毛サロンは男性のVIOをやっていないところばっかり・・・

前置き長過ぎましたが・・・
あくまでも、脱毛の経過を書きたいと思っただけですが・・・VIO込での話で、脱毛をするきっかけと言うか、理由もアチシ自身は真面目になんとかならんかなぁ〜と思った事を書いたんですけど、どうしても下の話になっちゃいましたね雫雫雫

そんなこんなで、念願の脱毛をする事に!!!

9/5に1回目の脱毛ひらめき

元々、VIO以外は比較的毛が薄い方なんですが、そちらも併せてやりました。

まだ1回目やって2日しか経っていないので変化は分かりません。

諸事情あり(いつも諸事情ばっかりですが・・・)今後どうなるのか分かりませんが、定期的に書いていきたいと思います。

肌へのダメージの関係で、2週間ぐらいは間隔を空けないとならないのですが・・・

いつの日か、ツルツルのオヤジは完成するのでしょうか!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.09.07 03:34:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X