133304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇部市 山陽小野田市 便利屋 リビングサポートエキダ ハウスクリーニング お引越し 不用品処分

宇部市 山陽小野田市 便利屋 リビングサポートエキダ ハウスクリーニング お引越し 不用品処分

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

eckey

eckey

Freepage List

Favorite Blog

もっと、あなたらし… 販促広告コンサルさん
みやわき矯正歯科ク… ゆいち3568さん
愛子のマーケティン… マーケティングデザイナー 愛子さん
手鞠一座チャンネル… 紅生姜葱男さん

Comments

まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
秋本真希@ Re:年末(11/22) 【信用第一品質を保証】 ショッピングしま…
eckey@ 菊池ですかいいですね^^ 半月ぶりに自分のブログ見ました・・ 僕…
ゆいち3568@ いいですね 連休、菊池に行ったので、この前を通りま…

Calendar

2011.01.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週はいろいろ作業が重なって事務仕事などで帰るのが0時前後の毎日で、昨日はしかもサッカーを見てしまったので更に遅くなり、この2週間位まともに睡眠とれてませんでした。

アジアカップ面白かったです。最近の日本サッカーは見ていて楽しい。
前はイライラする事が多い試合ばかりでしたが、ザック監督の手腕も今までより良い感じです。
いつもの如く怪我人が多かったのですが優勝したのは大したもんです。
僕も中学生のころは部活でサッカーをしてました。
なのでサッカーはみてて楽しいです。
下手でしたが・・

流石にちょっと疲れてます。
明日はお休みをいただきます。

電話は繋がりますのでお気軽にお電話下さい。

今日は、もう帰って子供とお風呂に入って早めに寝ます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.30 19:20:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.