【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

●●●ワタシのブログ●●●

●●●ワタシのブログ●●●

2018年06月14日
XML
カテゴリ:日本の車窓から
walkman


​​​機関車 ときまた 客車  Tokimata 客車 時又 車掌車​​​​​

下矢印

​​  機関車 だしな 客車 Dashina  客車 駄科 車掌車
 

【前面展望】 飯田線10 駄科~金野

●おはようございます スマイル

   ​---はれとるのん ♪

MAPto駄科
Ex
 
<撮影:1/25/2015 >

13右の景色

●「 だいぶ : considerably

のぼ : climb : 登 」りました スマイル

14時又保育園
↑ まちがいさがしではありません ↓
14時又保育園N

●「 ほいくえん : nursery school : 保育園 」⇒こちら ですね スマイル

15見下ろす赤い橋
拡大機能停止中です m(...)m

●「 あかいはし : red bridge : 赤い橋 」が

みえ : see : 見え 」ます スマイル
















cat.gif

 下矢印「 Outdoor blog ranking : 5th 」です。 「 Keep 」 しています ぽっ
下矢印「 ぽち×2 」よろしくおねがいします     下矢印ワタシの Main website です
   にほんブログ村 鉄道ブログへ  メンテ中です。
■( レビューより ) 数年前、上の娘を保育園に預けることが決まり、
「ママと離れたくない」と保育園に行くのを不安がった娘のために
何かよい絵本はないかと本屋で偶然見つけた絵本です。
私自身も娘を預けて仕事に復帰することへの不安があり、
保育園ってどんなところかなと知るために買いました。 スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年06月14日 06時10分10秒
コメント(22) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.