【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

●●●ワタシのブログ●●●

●●●ワタシのブログ●●●

2018年09月19日
XML
カテゴリ:鉄道駅間歩き
鉄道駅間歩き

 ただいまワタシの本家H.P「 鉄道駅間歩き。 」に・・・

​●「 近鉄 湯の山線:伊勢川島⇒高角 前半 」をアップしました⇒​こちら​​

●Now I uploaded  " Kintetsu Yunoyama-line :

from Ise-Kawashima to Takatsuno : First half ​" page​⇒​​​Click here​​

---to my main website  " Walking Between Railway Stations"

05随分離れたスロープ入口
05随分離れたスロープ入口R

●「 こんなところ : such a place : こんな所 」に

すろーぷ : slope : スロープ 」の

いりぐち : entrance : 入り口 」が・・・ ぽっ

コーデ0117 さん
こんばんは~♪

車椅子やベビーカーに配慮したスロープ入り口、いいですね~☆
ただし、入り口の柵がずいぶんと物々しく感じちゃいました^^;
駅から離れた場所だと、かえって使いにくそうですね。

応援pp~☆ (2018年09月17日 18時38分19秒)
し~子 さん
こんばんは!

障害者用のスロープ、自分で柵が開けやすいようになってるといいですね
車椅子以外に何か持ったり開けたりは難しいのかな

いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
応援♪♪ (2018年09月17日 19時25分01秒)
MoMo太郎009 さん
なんか。このスロープ、不便なところにありそうな。

応援P☆×2させてもらいました。
(2018年09月17日 19時55分50秒)
みぶ~た さん
今晩は。
スロープは自分で簡単に開けられるのでしょうか?
開けるのが面倒な感じもしますが・・・

*イブの写真は過去写真です。
でも今日退院しました♪
PP
(2018年09月17日 20時52分14秒)
じぇりねこ さん
こんばんは(^O^)

車椅子とかのスロープの道は
自分で開け閉めしなきゃいけない入口なのかしら(?_?)
それとも
普段は空きっぱなしになっているのかな(?_?)

今エレベーターの設置をJRや都内の私鉄は急ピッチでやってるけど
予算の関係とかがあって
全部につき終わるのは時間がかかりそうですよね(;´・ω・)

応援☆☆
(2018年09月17日 23時16分45秒)
ロゼff さん
おはようございます。

スロープがあるのは親切ですね
今日はブログ村メンテのようですが
応援してみましたが
また夜に念のため応援にまいります^^
いつもありがとうございます。

応援☆☆ (2018年09月18日 07時22分09秒)
Th_TakatsunoZen

​●15 pictures+α です ⇒ ​Click here

●よろしくおねがいします ⇒ こちら​​
 
















A1000LA1000R
 
下矢印「 Outdoor blog ranking : 4th 」です。 「 Keep 」 しています ぽっ
下矢印「 ぽち×2 」よろしくおねがいします     下矢印ワタシの Main website です
  にほんブログ村 鉄道ブログへ メンテ中です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年09月19日 20時30分09秒
コメント(26) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.