【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

●●●ワタシのブログ●●●

●●●ワタシのブログ●●●

2018年10月10日
XML
カテゴリ:日本の車窓から
walkman


​​​​​​​​​​​​機関車 ​​​こもの 客車  Komono 客車 菰野​​​ 車掌車​​​​​​​​​​​​

下矢印

​​​​ ​ 機関車 なかこもの 客車 Naka-Komono  客車 中菰野 車掌車​​​​​​​
 

観光列車「つどい」がリニューアル
観光列車「 つどい 」⇒こちら
こもしか 」⇒こちら

●こんばんは スマイル

   ​---くもっちゃったのん

MAPto中菰野
Ex
 
<撮影:8/22/2015 >

23学校?

●「 がっこう : school : 学校 」⇒こちら のようです スマイル

24単線

●「 ゆのやません : Yunoyama line : 湯の山線 」⇒こちら です スマイル

いろんな : various 」「 まくらぎ : railroad tie : 枕木 」を

つか : use : 使 」ってます。

25高架道路を

●「 こうかどうろ : high‐level road : 高架道路 」⇒こちら を

くぐ : through : 潜 」ります スマイル

















A1000LA1000R

 下矢印「 Outdoor blog ranking : 5th 」です。 「 Keep 」 しています ぽっ
下矢印「 ぽち×2 」よろしくおねがいします     下矢印ワタシの Main website です
   にほんブログ村 鉄道ブログへ  メンテ中です。

■車でお出かけに、うれしい便利なアイテムです!
お子さんが車内でのシートベルトを付けて眠ってしまう時にサポートできます!
クッション入りで枕代わりになるので、首の負担と圧力を和らげます。
水洗い材質で汚れても手洗いすれば清潔に長くお使えます! スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年10月10日 17時00分11秒
コメント(30) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.