|
カテゴリ:日本の車窓から
< 撮影:3/8/2026 > ●「 よっかいちえき : Yokkaichi station : 四日市駅 」⇒こちら の この「 ほーむ : platform : ホーム 」を・・・ ●「 ここ : this place 」まで 「 あるいて : walked : 歩いて 」きました ●で、この「 いせてつどう : Ise Railway : 伊勢鉄道 」⇒こちら の 「 しゃりょう : train : 車両 」に 「 の : get on : 乗 」ります ■( レビューより:マラッカ マレーシアさん 50代/女性 ) 先日伊勢巡りの際お世話になったガイドタクシーの方に この太閤出世餅をお薦めされたので購入しました。 甘すぎない粒あんを腰のあるお餅で包んである美味しいお餅です。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[日本の車窓から] カテゴリの最新記事
|