3963749 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

●●●ワタシのブログ●●●

●●●ワタシのブログ●●●

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2026年03月26日
XML
カテゴリ:日本の車窓から
​​​​​​​​​​​​
walkman

​​​​​​​​​​​機関車​​​ たまがき 客車 Tamagaki  客車 玉垣 ​​​車掌車

下矢印

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​機関車 すずかさーきっといのう 客車 Suzuka Circuit Ino 客車 鈴鹿サーキット稲生 車掌車

鈴鹿サーキットパークCM「はじめてでも、何度でも。」篇 ‐30秒Ver‐

●おはようございます スマイル

---はれたぞん ♪

MAPto鈴鹿サーキット稲生

< 撮影:3/8/2026 >

04車内です

●「 しゃない : in the train : 車内 」です スマイル

05昔ながらのクロスシートもあります

●「 なつかしい : nostalgic : 懐かしい

くろすしーと : transverse seating : クロスシート 」⇒こちら も

あります スマイル

06清算はバスと同じです
Ex

●「 うんちん : fare : 運賃 」の「 せいさん : settlement : 清算 」は

ばす : bus : バス 」と「 おなじ : same : 同じ 」です スマイル



















すずかさーきっと : Suzuka Circuit : 鈴鹿サーキット 」⇒​​こちら

下矢印「 Outdoor blog ranking : 2nd」です。「 Down  」 しています ほえー
下矢印ぽち×2 」よろしくおねがいします     下矢印ワタシの Main website です 
 
 にほんブログ村 鉄道ブログへ  メンテ中です。

■( レビューより:マラッカ マレーシアさん 50代/女性 ) 
先日伊勢巡りの際お世話になったガイドタクシーの方に
この太閤出世餅をお薦めされたので購入しました。
甘すぎない粒あんを腰のあるお餅で包んである美味しいお餅です。 スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026年03月27日 07時18分57秒
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X