000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

●●●ワタシのブログ●●●

●●●ワタシのブログ●●●

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2026年04月16日
XML
カテゴリ:鉄道駅間歩き
鉄道駅間歩き

 ワタシの本家H.P「 ​​鉄道駅間歩き。​ ​​」に・・・

​●「 JR 高山本線 : 久々野⇒飛騨一ノ宮 後半 」をアップしました⇒​​​こちら​​​​​

●I uploaded  " Japan Railways Takayama main line :

from Kuguno to Hida-Ichinomiya : Second half​ " page​⇒​Click here​​​​

---to my main website  " ​​Walking Between Railway Stations"

53ヘアピンカーブR
55たしかにヘアピン

●たしかに「 へあぴんかーぶ : hairpin curve : ヘアピンカーブ 」です ぽっ

歩世亜 さん
お早う御座います。

危険な道ですね。 (2021年07月20日 06時54分49秒)
かずまる@ さん
いわどんさんおはようございます!
ヘアピンカーブ・・・コレが都市部近郊にあったら?ドリフト練習場となってる事でしょう(^_^;)また、バイクを目いっぱい寝かせて走るのも気持ち良さそうなカーブですしw
☆☆! (2021年07月20日 08時00分15秒)
mamatam さん
風情のある良い道ですけど、確かに、すごいヘアピンカーブですね。
ザ山道って感じでしょうか。
こういう道に慣れていないドライバーは、怖いでしょうね。 (2021年07月20日 11時04分05秒)
5sayori さん
おおこわい・・・
さすが山道・・・

応援ポチ
4位と5位でした (2021年07月20日 11時56分19秒)
じぇりねこ さん
こんにちは(^O^)

山道のカーブはただでさえ怖いのに
ヘアピンカーブなんてとんでもないです\(◎o◎)/!
ゆっくり走ってたらそうでもないけど
スピードが出てたら回り切れないですよね(;・∀・)
一人でゆっくり走るならいいけど
後続車があったらどうしても制限速度は出さなやいけないと気を使って走るので
あまりにも後続車が増えたらどこかで先に行ってもらってます(;^_^A

応援☆☆
(2021年07月20日 16時14分10秒)
ロゼff さん
こんにちは

ほんとすごいヘアピンカーブですね。
走るのが大変そうです。
いつもありがとうございます。

応援☆☆ (2021年07月20日 16時37分34秒)
MoMo太郎009 さん
ヘアピンカーブ、若い頃はこういう道をドライブするのが好きでした。

応援P☆×2させてもらいました。

(2021年07月20日 19時36分15秒)
kopanda06 さん
こんばんは。

いつもありがとうございます。

標識通りのすごいヘアピンですね。

I/OのPP。
(2021年07月20日 20時32分08秒)
し~子 さん
こんばんは!

これだけのカーブですからね
事故も多くなるのでしょう
どこにでも言えることなんですが、地形以外の理由で変なカーブや勾配つけた道路ありますが
事故も多いのに改善出来ないわけで、また似たような道路作っちゃうって
暗に事故誘発?

応援♪♪ (2021年07月20日 21時29分43秒)
細魚*hoso-uo* さん
こんばんは

いやいやそこまで曲がってないでしょうwww

いつもありがとうございます
応援pp (2021年07月20日 21時37分08秒)
Th久々野⇒飛騨一ノ宮:後半

●40 pictures+α です ⇒​Click here

●よろしくおねがいします ⇒​こちら​






















​「 たかやまらーめん : Takayama ramen : 高山ラーメン 」⇒こちら

下矢印「 Outdoor blog ranking : 1st 」です。「 Keep 」 しています スマイル
下矢印「 ぽち×2」よろしくおねがいします  下矢印ワタシの Main website です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026年04月16日 16時03分08秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X