3965401 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

●●●ワタシのブログ●●●

●●●ワタシのブログ●●●

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2026年04月23日
XML
カテゴリ:鉄道駅間歩き
鉄道駅間歩き

 
ワタシの本家H.P「 ​​鉄道駅間歩き。​ ​​」に・・・

​●「 JR 高山本線 : 飛騨一ノ宮⇒高山 前半 ​をアップしました⇒​​こちら​​​​

●I uploaded  " Japan Railways Takayama main line :

from Hida-Ichinomiya to Takayama : First half " page​⇒​Click here​​​​

---to my main website  " ​​Walking Between Railway Stations"

19臥龍の郷
19臥龍の郷R

●「 おんせん : spa : 温泉 」⇒こちら だそうです スマイル

歩世亜 さん
お早う御座います。

温泉のんびりと入りたいものです。 (2021年08月03日 07時18分34秒)
marine/マリン さん
おはようございます。

可愛らしいから幼稚園かと思いきや、温泉施設なのですね。

(2021年08月03日 07時38分18秒)
ロゼff さん
おはようございます

温泉 静かなたたずまいですね^^
のんびり旅行に行けるようになってほしいです。
いつもありがとうございます。

応援☆☆ (2021年08月03日 08時20分47秒)
mamatam さん
少しご無沙汰でした。
数日分戻って読ませて戴きました。
季節が同じなので、ここ歩くの大変そうと思いながら読みました。
飛騨高山温泉って知りませんでした。
ひと風呂浴びたくなったのではありませんか? (2021年08月03日 12時50分04秒)
5sayori さん
臥龍温泉・・・ですね
一度行ったかな・・


応援ポチ
両方5位でした (2021年08月03日 13時36分42秒)
かずまる@ さん
いわどんさんいつもありがとうございます!
良いですね~~~・・・温泉( ̄ー ̄)
緑の山々に囲まれ、谷間を渓流が流れ・・・静寂の中で湯に浸かる・・・
風呂から上がるとご馳走がw
最高デスd( ̄  ̄)・・・妄想が突っ走ってますw
☆☆! (2021年08月03日 16時50分51秒)
じぇりねこ さん
こんにちは(^O^)

温泉宿の臥龍の郷!いいですね(*'▽')
飛騨牛のグルメプランも凄くリーズナブルで
もっと近くだったらお泊りしたいです(*ノωノ)
行くのに数倍旅費がかかってしまいます(´;ω;`)ウゥゥ

応援☆☆
(2021年08月03日 17時49分55秒)
みぶ~た さん
今晩は

温泉に行きたいです!

いつもありがとうございます
8/3応援完了です! (2021年08月03日 20時27分31秒)
kopanda06 さん
こんばんは。

いつもありがとうございます。

温泉、冬なら入りたい。
夏は・・・。

I/OのPP。
(2021年08月03日 20時52分40秒)
し~子 さん
こんばんは!

まあ~(゚∀゚)
こんなところに温泉があるんですね
いわどんさんは入られましたか?
(2021年08月03日 21時28分03秒)
ヴェルデ0205 さん
良さそうな温泉ですね。

いつもありがとうございます。
応援完了です。 (2021年08月03日 23時33分34秒)
Th飛騨一ノ宮⇒高山:前半

​●41 pictures+α です ⇒こちら​​

●よろしくおねがいします ⇒​こちら


















​「 ふるいまちなみ : Old cityscape of Takayama : 古い街並み 」⇒​こちら​​

下矢印「 Outdoor blog ranking : 1st 」です。「 Keep 」 しています スマイル
下矢印「 ぽち×2」よろしくおねがいします  下矢印ワタシの Main website です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026年04月23日 16時08分14秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X