989275 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

☆えっこ☆の土いじり

PR

Calendar

Rakuten Profile


☆☆。えっこ。☆☆さん

ガーデニング初心者

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ブログ  楽天ブログ初賞金付投稿サイト 

Category

Favorite Blog

空気清浄機の効果と… New! neko天使さん

ヨモギ入り白玉粉で… New! 結柄yueさん

ありがとうの気持ち New! ブルーミント5さん

孤独のグルメ 親父… New! MoMo太郎009さん

やっと届きました&… New! オレンジ mamaさん

Freepage List

Comments

yarnam@ Re:不ぞろいの蕪(03/24) New! わたしのところのカブも不揃いでした。 プ…
きらら ♪@ Re:不ぞろいの蕪(03/24) New! 不ぞろいだと思いませんが・・・ カブ …
こうめまま★@ Re:不ぞろいの蕪(03/24) New! いえいえ、みんな丸くて可愛らしい 美人さ…
オレンジ mama@ Re:不ぞろいの蕪(03/24) New! 真っ白なきれいなカブおいしそうですね。 …
すずめのじゅんじゅん@ Re:不ぞろいの蕪(03/24) New! こんばんは~ 今日も冷え込んでいます カ…
2017/03/17
XML
カテゴリ:薔薇


我が家の、薔薇の中で、芳純だけは、綺麗な新芽をつけてます。
昨年は、綺麗な薔薇花を咲かせました。

今年も期待できそうです。

この薔薇は、私にとって、咲かせやすいなと思います。
薔薇の花、大きな薔薇花を咲かせます。
待ちどうしいです。


ブロッコリー、美味しそうでしょう。
レンジでチンして酢味噌で食べます。


本日は、去勢したばかりの野良猫ちゃんニャン次郎君の
予防注射です。
痛がるかなあ。

ニャン次郎君は、手つくりの小屋と遊び場に満足してるようです。

見に来る方達が、優しいお顔になったねといってくれます。




ガーデニング初心者ランキング





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2017/03/17 06:30:57 AM
コメント(41) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.