205360 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 4, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日に引き続き、不幸なネタを思い出してしまいました。

半年ほど前、車上荒らし盗難にあいました。

友達の家の玄関の前、しかも車の停めてあるすぐ横のリビングには友達の家族がいたのに!
短い時間だからと、荷物を置きっぱなしにした私がバカでした。

車に戻ると後部座席のガラスが割られていて、
思わず息をのみました。

盗まれたもの

●買ったばかりの「TOD’Sのバッグ」
●財布(現金200円)
●携帯電話
●化粧道具一式
●カメラ
●仕事の衣装
●想い出のスニーカー
●廃番になった巻き髪用のコテ(もう買えない!)

まだまだ書ききれないっす。(悲悲悲)

泣きました、もちろん。

あわててカードを止めましたが
なんと、数分前に二箇所で使われていたのです。
サインもされているとのこと。
ってことは、日本人の女もいるな!?

筆跡をマネされるのを恐れて
私は絶対にカードの裏にサインをしません。
でも、数日前に
某デパートで支払いをした時
「カードにもサインを今、書いていただけますか?」
と言われて、しかたなく記入したばかりだった。

だから嫌だったのに~!!!!!!

<疑問>カードの裏のサイン記入って、犯罪の手助けのような気がするのは私だけでしょうか・・・?


その後、警察がきて車の指紋をとっていきましたが、
私の指紋はとらなかった。

<疑問>犯人の指紋か私の指紋かわからくならないのかな?

想い出のスニーカー、
数年前に大好きな先輩からお誕生日にもらったものでした。
ハワイにも毎回 必ず履いて行き、
言葉にはならない
想い出のい~っぱい詰まったスニーカーでした。

汚かったから、捨てられているかもしれないと思うと本当に腹が立ちます。

日本も治安が悪くなりました。

 バカヤロ~!!!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 8, 2005 03:22:34 PM
コメント(14) | コメントを書く


PR

Profile

anuhea

anuhea

Freepage List

Favorite Blog

あっという間に10月… 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

Love Hawaii COCONUTさん
●ハワイの愉しみ● Hawaiileiさん
ぱいなっぷるろーど Pineちゃんさん
熱帯香粧館 鳳珠さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X