204458 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 26, 2003
XML
カテゴリ:留学時代inハワイ
昨日の夜は、
学校の友達のKちゃんのホームステイ先に泊まらせてもらいました。

カハラにあって、3階立ての素敵なおうち。
少し離れたところにプールがあるから
夜 行こうとしたんだけど、
行くまでの道のりがすんごい数のゴキブリ!!

私たちが進む道をゴキ達が 次々と横切っていくんです。

もう!ゲームのように
ピョンピョン飛び跳ねながら
プールに到着したんだけど。。。

なんとゴキ達が
ゾロゾロゾロゾロ 私たちを誘導するかのように
プールサイドへ入っていくではないかい!!!!

ひゃ~~~

もちろんプールはあきらめて
引き返しました(涙)

そのおうちの白人のお父さん、
あたしがお土産に持って行った
「いちご大福」と「さくらもち」を
食後に3個!
美味しそうに食べてくれました。

また持っていってあげよ~~っと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 6, 2007 09:10:41 PM
コメント(18) | コメントを書く
[留学時代inハワイ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

anuhea

anuhea

Freepage List

Favorite Blog

本日のおやつは「か… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

Love Hawaii COCONUTさん
●ハワイの愉しみ● Hawaiileiさん
ぱいなっぷるろーど Pineちゃんさん
熱帯香粧館 鳳珠さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X