204362 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 4, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私も友達から聞いた情報なのですが・・・

名古屋でオアフ・フェスティバルが開催されるらしい。

日程は
5月21日 22日  23日の3日間

anuheaの家から 近い場所で開催されるから
もちろん行きますっ。(一人で 笑)

あと、
今日ソニプラ(ソニープラザ)へ行ったら
ハワイフェアみたいなのを やっていて

ワイキキにある某古着屋のオリジナルTシャツを
5000円くらいで売っていた。

高っ!!

あんまり書くと 営業妨害になるので
このへんで・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 4, 2004 11:38:34 PM
コメント(18) | コメントを書く


PR

Profile

anuhea

anuhea

Freepage List

Favorite Blog

美味しい夕張メロン… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

Love Hawaii COCONUTさん
●ハワイの愉しみ● Hawaiileiさん
ぱいなっぷるろーど Pineちゃんさん
熱帯香粧館 鳳珠さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.