204351 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 23, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は

名古屋では有名な美容院のカリスマ美容師Tと(笑)

外国人フレンドと

3人で伊勢神宮へ行きました。






あたし  寝坊!!


待ち合わせ場所に着いたカリスマ&外人から

それぞれの電話攻撃で起きたっ。ヤベっっ(汗)

カリスマと外人は 初対面。

集合場所にあたしがいなけりゃ

どーしよーもない!!!!!


お互いの特徴を伝え、集合場所で声をかけさせた(笑)

ハイ あたしは「世界一の無責任女」です。


そして 二人そろって あたしの家へ来てもらった(笑)

ハイ あたしは「世界一の自己中心的女」です。



おかげ横丁で 伊勢うどんを食べ
(あたしのおごりですわ~)
udon

神聖な伊勢神宮で

なぜかカリスマが 外人に

「おたくの国ではどういうバレンタインをやるのですか?」

と質問。

「恋人同士や夫婦がプレゼントを交換します。

 ぼくも小学校の時に 

 学校で全員がバレンタインバッグを作って

 それぞれの机にかけて

 好きな子のバッグにプレゼントを入れる。をやりました」



へぇーーー カワイイやーん

クリスマスみたいだわー


「しかし僕のバッグは からっぽでした」


うわっ

切な~~~~い

小学生の頃から

自分が人気者かそうでないか判明してしまうなんて・・・



あたしの今年のバレンタインは機内です。

ハワイの14日の朝に出発して 15日に日本に着くから。


これもまた

切なーーーい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 24, 2006 03:27:55 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

anuhea

anuhea

Freepage List

Favorite Blog

本日のおやつはいち… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

Love Hawaii COCONUTさん
●ハワイの愉しみ● Hawaiileiさん
ぱいなっぷるろーど Pineちゃんさん
熱帯香粧館 鳳珠さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.