204361 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 21, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
dango

最近 お気に入りのヘアスタイル。

楽チンなのョ
色気ねぇーーーーーー!!!


コスメ通のおねえさんから

stila

のアイシャドウは発色がいいのよ!」

なんて聞いたものですから、

松坂屋のstilaへ・・・。


まず  カウンターの子たち、みんな可愛い♪

これって コスメ売り場の必須条件!!

あれこれ

気になるものは試させていただいたのだけど・・・

もうねぇ~~~


あれも欲しい これも欲しい 全部欲しい


と大騒ぎして


厳選して 買ったものが


10点


これで厳選したんかい!(笑)


~今日はアイメイクをご紹介~


floating eye shadow

始めにまぶた全体にこれを伸ばす。
ハイライト効果もバッチリ。
さらに重ねるシャドウの発色が素晴らしくよくなります。


そして・・・
言わなくてもご存知 
アイシャドウは恐ろしいほどの発色のよさ。
あたしは2色 購入。


smudge pots

このジェルアイライナー。。。
すごく綺麗にひけます。

しかも、
どんなウォータープルーフのライナーでも時間が経つと(涙)
と悩んでいたあたしの救世主!

リキッドでもなくペンシルでもない。
両方のよさを兼ね備えた商品っ!


あ、

シャドウ&ライナーは

stilaのブラシでね、ぜひ。

ここのブラシがまた

使いやすいのなんの。


ライバルが増えるのは 迷惑だから

本当は教えたくないんだけどね(あはは)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 22, 2006 12:04:28 AM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

anuhea

anuhea

Freepage List

Favorite Blog

美味しい夕張メロン… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

Love Hawaii COCONUTさん
●ハワイの愉しみ● Hawaiileiさん
ぱいなっぷるろーど Pineちゃんさん
熱帯香粧館 鳳珠さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.