204338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 18, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
映画館での上映を見逃していた

SAW3のDVDを借りて観たテレビ


・・・

「SAW」 「SAW2」も

おえ~~~~~~~びっくりと思ったけど


今回は 

画面を観れなかったシーンがいくつか あったいなずまいなずま


っつーか

いいの!?コレ・・・



あたしは もともと

血管というものに弱い。


がんばってる男の人の腕から

血管が浮き出てるのを見ただけで

目をそらしてしまう。。。


医者や看護師、本気で尊敬します雫


そのくせ

この手の「パニックホラー」というのかな


ドキドキ

うぎゃーーーー



って映画が大好き青ハート青ハート



FINAL DESTINATIONシリーズも大好きで

3に当たるファイナルデッドコースター

ハワイの映画館で 真っ先に観た


けど


上映初日で大混雑してたおかげで

お祭りムードクリスマスツリー



あんまり 恐怖を感じなかった。。。



そういえば・・・


何年か前

交差点で車

信号待ちしてたら


後ろから 大型トレーラーが突っ込んできたショック



グチャグチャの車を囲んで

救急車や消防車がとまって





タンカーに運ばれながら

あたしの目には、


何処からわいたのかわからない


大量のやじ馬が映った。


ほとんどの人が 笑っている  なんで?


ケータイ携帯電話出して

写メカメラまで撮ってる人もいる  なんで?

あたし 苦しんでるのに・・・




タンカーの上で、


お化けあたしが死んだらこの人達みんな呪ってやる~お化け


と本気で思ったさ。





結局  


あたしだけ無傷だったけどどくろ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 18, 2007 05:27:34 PM
コメント(14) | コメントを書く


PR

Profile

anuhea

anuhea

Freepage List

Favorite Blog

本日のおやつはレア… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

Love Hawaii COCONUTさん
●ハワイの愉しみ● Hawaiileiさん
ぱいなっぷるろーど Pineちゃんさん
熱帯香粧館 鳳珠さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.