204337 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 30, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、天気悪いです雨

梅雨になると思い出すのが


高校生の頃


雨が降っていたので 傘をさして自転車に乗っていた。


前が見えない状態で。。。


突然


ドカーンいなずま



少しして


前から来た

同じ傘さし自転車と


正面衝突したってわかったショック


とにかく

股間が痛い・・・


サドルに ぶつけた様子。



とりあえず


ぶつかった相手は大丈夫か?


と 見ると


その男は、


落ちた傘とメガネを拾うと



無言で

ピュー雫と去ってしまったびっくり



どしゃぶりの雨の中、


股間の痛みをこらえ、

バリンバリンに割れたレコードを抱えて(当時DJを少しやっていたので)


ひたすら 泣いた。。。涙ぽろり


痛みと悔しさで。。。




あの男・・・紳士じゃねーな。。。

と高校生ながら思ったね。



あたし、左側通行してたもん!
あいつが反対なんだもんパンチ



あたしが もしチャーリーズエンジェルだったら

c



ぶつかった瞬間に

自転車のハンドル持ったまま空中回転して


男の自転車の後ろに飛び乗って


「自転車は左を走りなさい」


と耳元で囁いたんだろうにな~



あいにく あたしはただの女下向き矢印





その前に 傘さし運転はダメだね。

反省しょんぼり



そうそうひらめき

あの人、きれいだね~

かっこいいね~

ミスユニバースの人きらきら

m









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 30, 2007 01:58:38 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

anuhea

anuhea

Freepage List

Favorite Blog

本日のおやつはレア… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

Love Hawaii COCONUTさん
●ハワイの愉しみ● Hawaiileiさん
ぱいなっぷるろーど Pineちゃんさん
熱帯香粧館 鳳珠さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.