024058 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆エコナ☆のブログ

☆エコナ☆のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆エコナ★

☆エコナ★

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.02.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日本で家電の販売が好調、「いよいよ日本復活なのか?」=中国メディア- 記事詳細|Infoseekニュース
 長らく、日本の電化製品は品質で高い評価を得てきたが、最近ではノートパソコンや白物家電、テレビなどの事業が中国や台湾の企業に買収されるケースが増えてきた。 ところが、昨年は日本市場で家電製品の売り上げが1997年以降で最高を記録したという。それで中国メディアの駆動中国は1月30日、再起不能と思い込…
つづき…

棲み分けと「良品 中国製品」(本当に最近は 私自身 ほぼ中国製製品のレベルの高さに 脱帽です)

「高級家電 と 日本製品発! 高くて 良い 「高級ブランド家電」 これも 良し!」

脱線は 趣味の「カメラ(デジタル一眼は 製造の拠点は『中国本土』 品質は日本です♪」

【レンズ】 国内メーカの代表は「サード パーティではなく 「シグマ」(最近すごく 良い光学系レンズの製造のラインナップが す て き !!! もちろん 老舗の「タムロン」も ほぼ「シグマ化」 デザインとか?レンズ構成が ほぼ変わりない 「???」

ニコン・キャノン わたしは 元々 なんでも派 今は オリンパスのフォーサーズと ニコン Fマウントで 2メーカーで 冬の終わりには「活動再開」

キャノンは 昔から ずっと 使ってます! ニコンも の 二刀流! オリンパスの参加で三刀流!!レンズはオリンパスとニコンFが 共用できる「素敵なデジタル時代!です」

自称 プロ カメラマンです! 機材マニアで 腕は伴ってません! 一番の撮影は「iPhoneX」が大変よくできました コンデジと同じぐらい! コンデジは「富士」 昔から 肌色の柔らかさが良いです!

脱線 でした! PCと携帯の製造が「中国」に以降 日本製は 今後 少ない(ソニー 富士通 携帯はどんどん「中国」にシフト)

巨大市場 日本の生き残り「ソフト」と「仮想貨幣」の技術! ブラック 何とか! 最近話題の大泥棒の580億円 昔の「3億円事件」が可愛い犯罪です!(犯人のモンタージュが警官の顔でした(事実))

日本家電は 「高級」で生き残ります もちろん 私も昭和の親父 メイドインジャパンです!

ではでは





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.03 20:20:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.