062914 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ekoのひとりごと

ekoのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

eko1223

eko1223

Calendar

Freepage List

Category

2005/03/26
XML
カテゴリ:
25.26.27日と 梅田でいろんなイベントがあります

http://funky802.com/umeda3h/  ←こういうの

で 前にもジャズピアノのライブがあったナビオホールで

今回は 河口恭吾のミニライブがあるということで

また 妹に頼んだのですが・・(妹はナビオで仕事してるので)

このイベントはFM802が主催なので お店ではチケットがなく

当日整理券が11時に配られるとのこと

ライブは12時半からなので 行っても入れるかどうかわからないのに

私が11時に行くはずもなく・・・

まぁ ナビオホールはオープンスペースなので周りからでも充分見れるので

立ち見で見ようかなと思ってたところ

妹から11時過ぎに「整理券ゲットできたよ~」のメール

んで ちゃっかり着席して見れましたv(*'-^*)b♪

やっぱり 生歌いいねぇ~

「水曜日の朝」に始まり 「さくら」 「愛の歌」・・・など全6曲でしたが

しばし 彼の歌声に酔いしれました~

で、妹とランチのはずが仕事がすぐには抜けられないとのことだったので

それじゃ スタンプラリーでもして あわよくば明日のB'Zの公開録音のチケット

でもゲットするかぁ~(詳しくはサイト見てね)ということで 

3箇所スタンプ求めて・・

でも 久々の一人でゆっくり梅田だったので

あちこちお店を覗きながらゆっくりと・・・

で、最後にまたナビオに戻ってスタンプ押そうとしたら

「本日は終了しました」の看板が・・・え~~~まだ3時じゃん!!

それで 片づけをしてるスタッフに「もう 終わりなの?」って聞いたら 

「はい・・」

でも まだスタンプは片付けてないし・・・とうらめしそうに見てた(かしら?)

「あと ここひとつで終わりですか?」「(゜ー゜)(。_。)ウンウン」

「じゃ おまけですよ~」 「は~い^^」

ってことで無事提出!

それは 5時に携帯サイトで発表らしく そろそろ妹も手が開く時間かなと思い 

ナビオのイタ飯やさんで待ち合わせ!

あっ そうそう

その前に 河口恭吾のライブのあとに司会の人が 夕方6時半から

ファイブの方でも他のライブがあるので

そちらの整理券はまだあるのでよかったらどうぞ~って事

だったので スタンプラリーのついでにそれも もらってたのです(再びv(*'-^*)b♪)

妹と遅めの食事を終えたのが4時半

6時半まで どうしようかと思って ふとみると美容院が・・

そ~だ! カットしよっとV(○⌒∇⌒○) ルン♪

って事で カットして おまけにスカルプトリートメントつけました~~

頭皮のよごれをとって んでマッサージもしてくれるって言うし

しばし リラックスタ~~~イム♪

で 場所を変えて ファイブのライブ会場に・・

新人二組だったので 実は名前を聞いても知らなかったのですが・・

最初のグループが「コーヒーカラー」

http://www.worldapart.co.jp/coffeecolor/top.html

男女二人組みですが 「レンタカー」って歌がおもしろかった

最後のフレーズが「運転上手は 床上手~~♪」

って 言うのですが・・・・そう?(笑)

で 最後に「人生に乾杯を!」を聞いて あ~~これ知ってるぅ~~って感じでした(笑)

もう一組は 男2人女1人のユニットで CHABAというグループ
http://www.chaba-net.com/

ギターと三線とフィドル(バイオリン?)というユニークなバンドで 沖縄ティスト満載の

あつーいバンドで ライブの良さが出てたなぁ~

って事で 私の梅田三昧「HELLO!802 UMEDA 3H SOUND GATE」な一日は 終わりま

したとさ (爆

ながながと おつきあいありがとうございました



あ さすがに B'Zは はずれました・・・でも 5番違いだった・・(-。-;)



(今 日記登録しようとしたら 楽天がメンテに・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ 
戻れないし あ~もうこんな長い日記せっかく書いたのに~と泣きそうになってたら
プレビュー 開けたままでした・・・(´▽`) ホッ)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/03/27 03:50:26 AM
コメント(22) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

jojibbのふらふら日記 jojibbさん
アイシテルよ yum25さん
ポチの部屋 ひこ413さん
You Can Do It !! You can do it!さん
ヒロシーナの毎日がP… ヒロシーナさん
True-MYSELF chitさん
おんじ伯爵の気まぐ… おんじ伯爵さん
DOG ニットカフェ ぺティオさん
Good Day♪ ☆sakoさん
裏TK Network TK66さん

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
 昇天の犬@ ギャンブルは魔物っす! 新台で大負けこいて生活どうしよってマジ…

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.
X