062913 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ekoのひとりごと

ekoのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

eko1223

eko1223

Calendar

Freepage List

Category

2005/05/09
XML
カテゴリ:
今日は 夕飯の買い物に行こうと
いつものショッピングビルに行ったら
なにやら 駅の方に向かって 行列が・・・
最初は 制服姿が目立ったので
何か 学校の集まりかなぁと思ったのですが
よく見ると おじさんらしい人もいるし
子供づれの お母さんも・・・

これは 何かあるな? (*'ω'*)

こういうの 見過ごせない人なのよね~

近くに行くと その行列は サーティーワンに向かってる

サーティーワン

おっ!アイスクリームがもらえるのかしらん?
確かに お兄さんが 引換券を配ってる
でも 夕飯前に アイス食べてもなぁ~と考えてたら
そのお兄さんと目が合って・・
「どうぞ~」って言うんで 思わず手を出したら・・・
なにやら 首からぶらさげてて
「こちらに募金してくださった方に アイスの券差し上げてま~す」

見ると ユニセフの募金箱が・・・

んな 手を出した手前引っ込めたら 募金惜しさに引っ込めたと思われるなぁ

と 変に気の弱い 私・・
結局 100円玉を入れて引換券を いただくことに・・・

で まだ列が続いてるので 買い物してからもらおうと思っていたら
後ろに来た人が 同じことを聞いてて
聞き耳をたててると
「この行列が 途絶えたら 終了なんです」
と お店のお兄さん・・
みたとこ 15分から20分くらいで終わりそう・・

び・・・微妙・・・・(-。-;)

仕方がないからそのまま並んでいると
風が 結構吹いてきて しかも冷たい・・
まさか こういう事態になるとは思わないから
昼 暑かったので 半そでのTシャツ一枚で外に出てきてしまったw

さ・む・い・・・

アイス食べたい気持ちも 冷めてくる・・

でも 列からは はずれたくない

女子高生に混じって 並ぶこと 15分
やっと ゲットしました!

相当悩んで
食べたことがない パイナップルナッツ

パイナップルナッツ

ほんとは 家に持ち帰ろうと思ってたんだけど
風が強いと アイスってすぐ溶けちゃうんだよね

で ビルの中で 女子高生に混じって食べちゃいました・・

ひさびさのサーティーワンは・・・





おいしかった(^O^) (おいしかったんかい!)

でも気がつくと 

(゜o゜;) ハッ 


もう買い物してる時間な~~い(^-^;

ってことで 結局 買い物もしないで
あり合わせの夕飯に 舌鼓打ちましたとさ! ヾ(・ε・。)ォィォィ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/05/09 10:53:29 PM
コメント(21) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

jojibbのふらふら日記 jojibbさん
アイシテルよ yum25さん
ポチの部屋 ひこ413さん
You Can Do It !! You can do it!さん
ヒロシーナの毎日がP… ヒロシーナさん
True-MYSELF chitさん
おんじ伯爵の気まぐ… おんじ伯爵さん
DOG ニットカフェ ぺティオさん
Good Day♪ ☆sakoさん
裏TK Network TK66さん

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
 昇天の犬@ ギャンブルは魔物っす! 新台で大負けこいて生活どうしよってマジ…

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.
X