097124 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然なるままに

徒然なるままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.15
XML
カテゴリ:つれづれ日記
今日は11時半にひでボンが帰ってきました。
明日は放送教育公開保育と言うのがあるそうで
その準備のために早帰りです。
公開保育って先生方は念入りな予行演習をされているようですが
私達はどんなものかわからないんですが、いつか放送されるのかな?


明日は各学年1クラスずつ登園なので半分はお休みです。
園バスはお休みで、送り迎えしなければなりません。
残念ながらひでボンのクラスは登園組なので
朝8時半に送って行き、11時半には迎えに行かなければなりません。

今月は秋まつりと餅つき大会で土曜日に登園するので
月曜日の代休が2回もあります。
早帰り分、代休で給食が振り替えになって
お弁当が少ないのはありがたいですけど・・・
お弁当の日は外に出かけることが多いので
レジャーシートとおしぼりも持たせないといけないので子どもは大荷物になります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.15 14:42:31
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X