097129 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然なるままに

徒然なるままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.13
XML
カテゴリ:つれづれ日記
今年度から、市内の小中学校のうち3校(小学校2、中学校1)で
二学期制がされたそうです。
この3校は山笠に参加する子が多い校区なので
7月の授業の振り替えなど、二学期制をうまく活かせることが出来るかってことらしいです。


来年末に結論が出されて
再来年度から市内全校で導入されるかもしれないです。

良いのか悪いのか、よくわからないけど
ひでボンが1年生になったときには二学期制かも知れないんですよね・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.13 23:13:15
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X