097122 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然なるままに

徒然なるままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.19
XML
カテゴリ:つれづれ日記
先月末から夜になると軽い咳が出ていて
10日の夜からはなかなか眠れないほどの咳で苦しんでいる、我が家の喘息小僧。
かかりつけから吸入器も借りているけど
ようやく昨日の夜は吸入器のお世話にならずに眠ることが出来るようになりました。

が、元気すぎて・・・

昼間は全く咳が出ないので、私の目が届かない幼稚園でおとなしくできるわけがなく
担任の先生にも、親の覚悟を話して
「つらくなったら先生に言うように言ってありますから、それまで自由にさせてください」
とお願いしてあります。

夜は咳であまり眠れないはずなのに昼寝もせずフルパワーで遊びまくり
先週の木曜日は蓄積された睡眠不足で朝が起きられずサボりました(笑)

担任の先生から「週末ゆっくりされてください」とお手紙をもらったのに
土曜日は、通っている幼稚園の先生が関わっているイベントに遊びに行って
現地で会った同じクラスの男の子と走り回って、帰ってからも昼寝もせず・・・
今日は昼から幼稚園の園庭解放があったので
真っ先に行ってひとりで園庭を走り回り、途中から来たお友達と遊びまわり
さらに、幼稚園から自宅まで走って帰り、さすがに夕方から昼寝しました(^^;


それに付き合わされる私もつらいしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.19 22:38:37
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X