094842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然なるままに

徒然なるままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.25
XML
カテゴリ:つれづれ日記
昨日、息子が体操服のズボンを穿いて帰ってきました。

また池に入ったのか?と思いながら「どしたん?」と聞くと
なんだか気まずそうな様子。

池に落ちたとかなら、また楽しそうに報告するはずなので

「お漏らししたん?」と聞くと「違う」と。

「じゃあ、なんやの!?」と言うと

「体育のあと着替えるの忘れてた」ってしょんぼり


うちの子らしい、といえば、うちの子らしいけど
いい加減にシャン!としてほしいなぁ・・・


息子の学校は、制服も無ければ、決まった体操服も無く
体操服は「上は白無地、下は紺か青のハーフパンツ」ってだけなので
着替えたかどうかは、先生にはわからなかったんでしょうね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.25 16:01:10
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.