033691 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

USATAN♪

USATAN♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

usatan3538

usatan3538

コメント新着

 takasi@ おは・・・(^0_0^) え・・・なんかすごい職場です(皆さんが …
 takasi@ Re:11日の日記(07/11) おはようです(^0_0^) 月末・月初めは猫の…
 takasi@ お~~~近所 那珂湊?千葉県から(えこさんの住んでい…
 takasi@ Re:23日の日記(06/23) 蟹旨そう!!!私も大好きだったのですが …
 takasi@ ガンダム 大きいですね。超合金で出来ている感じが…

お気に入りブログ

気楽トンボ ペコ8703さん
2009年06月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
終わりました~(*^.^*)
有給あっても休んだ気は無く・・・
疲れた週でした(┳◇┳)
気分的にも疲れてるのかも・・・^^;

今日主任が・・・
「センター長は?」
「いつもの如く帰ったよ~」
「○○さん土曜日休んじゃいなよ」
「それが出来たら休んでるわよ(怒)」
でも一理あるな~と・・・

で!帰る時に・・・
作業着?の名札を取ったら「バキッ?」ん!?
今までは昔風の丸い名札だったんだけど・・・
今風の四角い名札に変身(^^;^^;^^)
主任に「壊れたら自分買い?」
「・・・洗濯した人は居るけど壊したの第1号(ノ_・、)」
はいはい・・・買ってきますわよ!
安いのにしてるからいけないんじゃ!!!
100均で3Pで売ってるとか・・・もしかしてそれかい?(¬_¬)ジトー
首掛けにしちゃる~~~~~~~~!!!(*`)3 ブーッ!
・・・規則違反・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


優しさに出会えた事で
僕は独りじゃなかった
誰も消せない心のアルバム
笑えるかもね

「動き出した最後の時間」
君に伝えたい言葉
涙邪魔して空を見上げたら
春の音聞こえた

道君と歩いた今日まで
かすかに動く唇
特別な時間をありがとう
心・勇気・友・笑顔
嬉しすぎて
溢れ出した涙が止まらない

ゆっくりと歩き出そう
この道未来へ続く
さよなら泣かないで
忘れないよ
離れても愛しています


この唄は一番大好きな唄・・・
DSで遊んでても涙しちゃいます^^;
聞くと涙しちゃうかな?

しばし自分の殻に閉じこもります・・・

明日は美容院いってきま~す!
アピアランスに反抗してやる!ムカムカ…((o(-゛-;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月13日 20時59分53秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X