541596 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

韓国好きサークルSaqrA★*.・゜

韓国好きサークルSaqrA★*.・゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SaqrA★

SaqrA★

Category

Freepage List

Calendar

Comments

moririn65@ Re:やっぱりユッケジャンは辛くないとね!(01/14) こんにちは。 おぉ、韓国海苔が覗いて…
SaqrA@ うちだシ 美味しいですよね(*^o^*) 店舗数は少ない…
うちだ@ Re:ヨーフルト カペ at新大久保(08/17) 2日前に新大久保のヨーフルトに初めて行…
saqra2010@ JASPERさん お疲れ様です!家で色んな出来事があって…
saqra2010@ そうなんだ! あの甘いチャプチェも、普通なのかな? …
2010/03/10
XML
カテゴリ:サークルお知らせ

味ちゃん

◆日時◆ 3月27日(土) 18:00集合

◆場所◆ 新大久保駅集合

◆会費◆ 3000円(ただし、飲み物などでオーバーしてしまったら、割り勘。)

◆定員◆ 10名!!!(人気店なので。)


定員オーバーになることはわかっていますが、今回は、10名までとさせていただきます。
(11名~は、キャンセル待ちとさせていただきます。)

今回は、こじんまりと、いつも混んでいて入れないお店へサークルで行きたいと思います星

とは言っても、、、人気店でお席があまり取れません。

遅刻する方、予定がはっきりしない方は、ごめんなさい。今回は、ご遠慮して下さい。



来月は、お花見で盛大にやりますが、今月は、ひとりひとりとたくさんお話ししたいと思いますスマイル

最近は、サークルのメンバーもかなりの数になって、なかなか名前と顔が一致しなかったり、付き合いが薄くなりがちだったので、派手に盛り上がるのはちょっと小休止。

そして、今回、新メンバーは、参加できません!一度でも、SaqrA★のイベントへ来たことのある方のみぐーご参加ください。



(参加の流れ)

●私が案内メールを送ります
   ↓
●1~3の必要事項を書き、参加申し込みのメールを返信して下さい。(1氏名、2電話番号、3注意事項を守ります)
   ↓
●参加受付完了のメールを送ります
   ↓
●イベントへご参加ください


【注意事項】

!当日のキャンセルはできません。ご都合の悪い場合は、必ずご連絡下さい。
今回は、特に人気店のため、席があまり取れませんでした。
もし、都合がわからない場合は、他の出られる方へ席を譲ってください。

!宗教・営業、他団体の勧誘はご遠慮願います。

!他の参加者の方が不快な思いをする行為はすぐにレッドカード(退場)です。
また、お店の他のお客さんへ対しての配慮がない場合も併せて退場となります。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/03/10 09:56:37 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.