123293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わんこ大好き バニのエク&マル+Mixのおーちゃん

わんこ大好き バニのエク&マル+Mixのおーちゃん

オーナーさんのワンちゃんたち

すべての雰囲気がオーナーさんの雰囲気と同じでした。
「ぱーとなーずハウス ゆあさ」
この名前は、犬などの動物はペットでは無くて私たちの大切なパートナー!
そのパートナーと一緒に楽しい時間を作ってください。という意味が込められているそうです。確かにほのぼのとした空間、みなさんとっても親切で本当に楽しい時間でした。
みなさん動物大好きな!という事がよく判りました♪
 
また、行きたくなる場所です。

その看板犬の「風子ちゃん」はブラジリアン・ガードマン・ドッグ。
大きな風貌で名のごとく、ガードマンなのですがなぜかめちゃめちゃシャイでした。
いつもお父さん(オーナーさん)の後ろに隠れて「私を守ってね♪」と言っているみたい
そのバランスがたまらなく可愛かったです。

その妹分の「月子(つきこ)」通称「ガツ・ガッチャン」はレオンベルガー。
只今三ヶ月の仔犬です。とっても社交的でみんなにご挨拶しておりました。

がっちゃん1


その他、ミニブタの「花ちゃん」だったかなぁ・・?も愛嬌たっぷり。
その他に、スタッフのワンちゃんのグレートデン・シャットランドなどなど。



© Rakuten Group, Inc.