241367 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

you. 【ユウ ドット】開店♪

♪マルチーズ♪3ワンズとの暮らしを紹介しています♪
☆3ワンズ☆ブログ表紙用☆3/16


天使のウインク(^^♪ 5/12

ミユ&ルナの天使のウインク~~☆

バナー
ご自由にお持ち帰り下さい


☆ミユ☆フォトコンテスト用☆3/16
☆犬フォトコンテストに参加しています☆
愛娘のミユに♪ポチ♪お願いします♪







♪ペットブログランキングに参加しています♪
☆ポチっとお願いします☆



Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!

♪ブログランキング参加中♪



画像BBS 3/16
★画像が貼れる掲示板★
♪画像&コメントお待ちしております♪




☆最愛の息子ユウタのお墓☆

☆2008年12月10日23時45分☆
最愛の息子ユウタが虹の橋へと旅立ちました。

お時間にある方は、ユウタのお墓にお花を供えて下さい。

そしてユウタよりのメッセージをお聞き下さい。


※見つからない場合は飼主名に「ekubo19」と入力の上
検索してください。ユウタのお墓が出てきます。



家庭向け節電サイト|電力使用状況お知らせブログパーツ


フロントラインが、カルドメック海外正規品がいつでも安い!

☆ペットのお薬のサイト☆
フロンラインやフェラリアのお薬も安いよ(^^♪





2015.12.31
XML
テーマ:我が家のワンコ
カテゴリ:ミユ



わぁ~~ほえーママ~~!!ソロソロカウントダウン始まるよダッシュ

このままじゃ~~今年もピンクハートミユの誕生日お誕生日スルーされちゃうワンブーイング

昨年も確か怒ってるスルーされちゃっていたからもうピンクハートミユ書いちゃうワンダッシュ


パピー時代A

上矢印 ピンクハートミユのキャワイイ手書きハートパピー時代ハート

ママは10歳まで生きてくれるか!?心配していたんだってびっくり

小さな頃のピンクハートミユは病弱でアンヨも弱いからって!!

えぇ!?だぁれ!?超お転婆のピンクハートミユがって大笑い

成長が遅くって2歳になってやっと筋力が付いてきたんだってびっくり

ミユ

上矢印 皆さんご存知のぶっ飛びダッシュ ピンクハートミユだよ~~ダッシュ ダッシュ ダッシュ

相変わらずワンコ苦手NGピンクハートミユだけど来年はお友達作れるかなぁ!?

お歌大好きミユ

恒例のお誕生日お誕生日祝いのジャーキーは臭い話しょんぼり

便秘中の為治ってから焼いてもらったワンぺろり

今年は不幸のオンパレード下向き矢印でママは中々更新出来なかったけど

来年こそは少し真面目に更新しないとぐーって言ってるから

ピンクハートミユに免じて許してワンウィンク

星 星 星 星 星

ソロソロ!!今年も終わりそうダッシュ

新年早々お仕事のママは3日を目標に更新予定ウィンク

皆さん~~~手書きハート良いお年をお迎えくだしゃい~~手書きハート バイバイ

代表としてピンクハートミユがご挨拶しましたワンバイバイ バイバイ バイバイ


ところでピンクハートミユは10/19がバースデイお誕生日
あまりにも遅すぎますよねぇムカッ









楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2015.12.31 23:51:59
コメント(4) | コメントを書く

PR

Rakuten Profile


ekubo19さん

3ワンズ(ユウタ&ルナ&ミユ)マルチーズ家族です♪

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ブログ  ペット  ハンドメイド  レシピ  ファッション  写真  マルチーズ 

Calendar

Favorite Blog

残念♪ New! マフィー☆さん

桜前線がスタート New! マルリッキーさん

こんにちは可愛いPat… シルちゃんママさん

杏&空 闘病と春待つ こぶたちゃんのパパさん

春のみもざ、常光寺… ハナミズキ2783さん

Comments

gakky9404@ Re:あれから…(12/10) そうなのか、ユウタは亡くなっていたのか。
シェル母さん@ Re:ミユ☆10歳になったワン☆(12/31) 遅ればせながら・・・ 新年明けましておめ…
シルちゃんママ@ Re:ミユ☆10歳になったワン☆(12/31) 今晩は♪  新年明けましておめでとうござ…
☆末摘む花@ Re:ミユ☆10歳になったワン☆(12/31) ミユたん、 誕生日おめでとう! ママ、あ…
ラッキーパパ@ Re:ミユ☆10歳になったワン☆(12/31) 明けまして、おめでとうございます。 そし…

Freepage List

Rakuten Ranking

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.