265452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

you. 【ユウ ドット】開店♪

全1786件 (1786件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

2015.12.31
XML
カテゴリ:ミユ



わぁ~~ほえーママ~~!!ソロソロカウントダウン始まるよダッシュ

このままじゃ~~今年もピンクハートミユの誕生日お誕生日スルーされちゃうワンブーイング

昨年も確か怒ってるスルーされちゃっていたからもうピンクハートミユ書いちゃうワンダッシュ


パピー時代A

上矢印 ピンクハートミユのキャワイイ手書きハートパピー時代ハート

ママは10歳まで生きてくれるか!?心配していたんだってびっくり

小さな頃のピンクハートミユは病弱でアンヨも弱いからって!!

えぇ!?だぁれ!?超お転婆のピンクハートミユがって大笑い

成長が遅くって2歳になってやっと筋力が付いてきたんだってびっくり

ミユ

上矢印 皆さんご存知のぶっ飛びダッシュ ピンクハートミユだよ~~ダッシュ ダッシュ ダッシュ

相変わらずワンコ苦手NGピンクハートミユだけど来年はお友達作れるかなぁ!?

お歌大好きミユ

恒例のお誕生日お誕生日祝いのジャーキーは臭い話しょんぼり

便秘中の為治ってから焼いてもらったワンぺろり

今年は不幸のオンパレード下向き矢印でママは中々更新出来なかったけど

来年こそは少し真面目に更新しないとぐーって言ってるから

ピンクハートミユに免じて許してワンウィンク

星 星 星 星 星

ソロソロ!!今年も終わりそうダッシュ

新年早々お仕事のママは3日を目標に更新予定ウィンク

皆さん~~~手書きハート良いお年をお迎えくだしゃい~~手書きハート バイバイ

代表としてピンクハートミユがご挨拶しましたワンバイバイ バイバイ バイバイ


ところでピンクハートミユは10/19がバースデイお誕生日
あまりにも遅すぎますよねぇムカッ










Last updated  2015.12.31 23:51:59
コメント(4) | コメントを書く

2015.10.15
カテゴリ:ルナ


遅ればせながら黄ハートルナお誕生日9/29で15歳になりましたちょき

☆パール枠・ルナ☆ 11/29

4歳の夏に我が家家に来てから散歩大好き足跡

快便ウィンク快食ぺろりと病気知らずの親孝行な黄ハートルナ手書きハート

そんな黄ハートルナに腫瘍が下向き矢印

7歳頃に出来た小豆サイズの腫瘍はず~~と大きくならず

9歳になって新たな腫瘍も見つかったが変化なしだったのに

14歳の春に急激に大きくなったのだワン号泣

元気印ぐー黄ハートルナも14歳と高齢しょんぼり

出来れば手術せずに小さくなる方法をママは色々調べたけど

最終的にはやはり下向き矢印手術となったのだワン号泣

悩んだ挙句黄ハートルナの生命力を信じ6月末に手術病院

一泊入院で無事ちょき生還ウィンク

術後ママがいないと泣きすぎて号泣号泣声は枯れていたけど大笑い

その後以前より食欲旺盛ぺろりになり

登れなかったソファの上にもジャンプ上向き矢印

マルリッキーさんに教えてもらった「ミドリムシ」のお陰かなぁウィンク

やはり!!不死身の女黄ハートルナだワン手書きハート


ルナ

ママにはいつもの長めの散歩足跡と手作りジャーキーがバースディプレゼントプレゼント

もっと~もっと~~豪華にして欲しいワンウィンク

by 黄ハートルナ手書きハート 手書きハート 手書きハート


星 つ づ く 星







Last updated  2015.10.28 09:01:57
コメント(7) | コメントを書く
2015.09.27
カテゴリ:つぶやき



暑い夏晴れが過ぎ季節はスッカリ秋葉

ルナ&ミユ

ワタチ達は元気だワン足跡 黄ハートルナ&ピンクハートミユちょき

ママは益々忙しくダッシュ仕事の時間も長いのだワンしょんぼり

帰って来るとひと息つくと眠い..居眠りする事も度々ほえー

5月に義母の入院に続き、黄ハートルナの腫瘍が大きくなりびっくり

6月末に手術号泣

1日だけの入院だったけど号泣泣きっぱなしで声が出ないびっくり

黄ハートルナはすっかり元気になり、更に食欲旺盛ぺろり

(※ルナの件は後日アップするワン!!)

その後7月に入り今度はママのママが入院病院

今はもう退院して元気になったけど、そんな色々あってママは大忙しダッシュダッシュ

だのに一向に痩せないママ大笑い

久々のブログにアタフタ大笑い

仕事は相変わらず忙しいけど、何とかブログ再開しますので

これからも長~~~い目で見守って欲しいワンウィンク

貯まりまくった画像やネタをアップしていきますので

これからもヨロシクお願いしま~~す手書きハート

ハート(手書き) ekubo19 青ハート ユウタ 黄ハートルナ ピンクハートミユ ハート(手書き)








Last updated  2015.09.30 04:46:11
コメント(5) | コメントを書く
2015.06.25
テーマ:野鳥(52)
カテゴリ:




ココひと月ほど前から見なれない鳥ひよこがいる!?

やっと何とかカメラカメラに収める事が出来ました!!

鳥A

そして2~3日後にピンボケながら撮ることが出来ました下矢印

鳥B

ムクドリやヒヨドリ位の大きさぐらいかなぁ!?

相変わらずのピンボケ画像ですがしょんぼりご存知の方いますか!?


レディス

星5月中頃にパパのお母さん(義母)が転倒による骨折の為入院病院

時折!お見舞いに行っていますのでマタマタしょんぼりオサボリ気味です下向き矢印

いつもの事とお許しくださいしょんぼり









Last updated  2015.06.29 17:22:19
コメント(5) | コメントを書く
2015.05.31
テーマ:散歩道(110)
カテゴリ:散歩道



恐竜の木1

上矢印コレ上矢印何に見えるかなぁ!?

遊歩道の後半をお散歩中足跡突如現れるのだワン目

ワタチ達やママは恐竜に似ているなぁ!!って思うけど…

皆さんの目には何に見えるかなぁ~~ウィンク

恐竜の木2








Last updated  2015.06.02 19:04:03
コメント(6) | コメントを書く
2015.05.15
カテゴリ:つぶやき



ズンスン足跡  ヤッホーダッシュ

レディスA

ワタチ達の事!!  覚えてる!?

ママがいっぱい眠い..冬眠していたから忘れられていたらどうしようしょんぼり 号泣

黄ハートルナ&ピンクハートミユで~~~すウィンク ヨロシク手書きハート

ワタチ達!!元気で~~すダッシュ

まずはママが冬眠眠い..した言い訳しま~~す大笑い


レディスB

その前からオサボリが多かったけどしょんぼり昨年11月中頃事件は起こった!!

ママのパート先のチーフが忘年会ビールのあと怪我をした!!
この時パート先に本人から連絡があったあと連絡なしほえー
1度マネジャーが来店し、そのマネジャーとぶつかったとか…びっくり
何でも膝が反転するほどの重症とかびっくり
救急で搬送されて応急処置はしたとの事!!

しかしその後病院病院で精密検査をすると聞いてから
本人からの連絡が一切なし!!!!!!

そしてそれから色々と大変な事がしょんぼり

一番の被害者は調理師であるSさん!!
休みが取れない日々が始まり、やっとヘルプが来るようになっても
仕事を覚えてもらうまで、休みでも途中出て来る状態ダッシュ
そして第二の被害者がママ号泣

遅番は4名のうち調理が出来る人が3名!そして早番は3名のうち2名!!
昼間調理をする人はSさんと怪我をしたチーフほえー
早番の2名と言うのはSさんとママだから、必然的にママも出勤が増える号泣

急に以前のチーフが入れると連絡が来ると、Sさんに休みを取らせる為ママは休日出勤にダッシュ
その他諸々ママにも仕事の量が増えるダッシュ

そんな訳で労働時間も増え、クタクタ状態のママのオサボリが続くしょんぼり

事務関係は他事業部の方々が合間を見て手伝いに!!
だけど~その間チーフやマネージャから連絡が一切無しムカッ
二ヶ月過ぎ位に、風の噂!?で全治3ヶ月とか…
それでも事務系位しか出来ないので、完全復活は未定ほえー

そしてやっと連絡が入り、顔を出したのはナント!!2月の中頃ブーイング
仮にも事業所の責任者!!マメに状況報告位しろってムカッ

そうそう!!その間シフトは作成されて送られてきたけど
ギリギリで大体半月分で、酷い時には5日分とか、1週間ずつとかほえー
お姉さま方は、「予定が立たないムカッ」とブー垂れていたけどブーイング
Sさんは10日出!!とか当たり前のように作成されていると言うのにほえー

事務関係だけどチーフが出勤するようになったのはナント!!4月になってから!!!!

今もSさんが休みの日にはヘルプが入っていますが
二人目のヘルプは覚えが悪くてしょんぼりその日ママは超~~忙しいダッシュ
だってママは通常の仕事をしながら、色々と指示!?しないと間に合わない号泣
ヘルプが入る日には胃が痛くなるママでした下向き矢印

そして、もしかしたらママに回って来るかも!?と思っていた
昼間の調理もとうとうママに振られて来ましたほえー


上矢印以上の出来事がママのオサボリの理由だワンウィンク

新たな仕事が増え、更新がマメに出来ないけど少しずつ頑張るワンちょき
オサボリ中のネタや、ワタチ達の事含め書いていく予定なので
コレからもどうぞ!!お付き合い下さいネェ手書きハート


ハート(手書き)ekubo19 黄ハートルナ ピンクハートミユ 青ハート ユウタ ハート(手書き)

レディス








Last updated  2015.05.19 22:00:32
コメント(6) | コメントを書く
2015.04.30

遅くなったけど先日ママの元にきらきら素敵なプレゼントプレゼント下矢印

マグカップ

とってもお洒落きらきらでセレブなマグカップきらきらでしょウィンク

仲良しのシルちゃんママからのバースディお誕生日プレゼントプレゼント

ロイヤルアルバートのお洒落なピンクのマグカップきらきら

パパさんの病院病院への送迎などお忙しい中ダッシュ

ママのバースディお誕生日プレゼントプレゼント選んでいただきありがとうウィンク

本当は当日紹介したかったけど~しょんぼり当日届いた1本のメールeメールで計画が下向き矢印

ママのお誕生日は
4月の19日!!

そう!あのリッキー君がお空に旅立った日号泣

前日シルちゃんママにお礼の電話を入れ、リッキー君心配だけど

マルリッキーさんのお誕生日に最高のプレゼントで退院するでしょネェ!!

ってお話していただけに号泣

よりによってママのお誕生日に旅立つなんて雫 雫 雫

星 星 星 星 星

…という理由でシルちゃんママよりのプレゼント紹介遅くなりました!

ママの誕生日イコールリッキー君の命日雫

コレから誕生日を迎えるたび思い出すリッキー君の事!!

だからリッキー君の事は絶対!絶対!!忘れないよう!!

プレゼント プレゼント プレゼント

シルちゃんママきらきら 大切に使わせていただきますウィンク

ありがとうございました手書きハート









Last updated  2015.05.01 22:49:08
コメント(4) | コメントを書く
2015.04.20
テーマ:犬のお友達(23)
カテゴリ:お友達


ママと朝のお散歩足跡行ってからお出かけだワン車

行き先はリッキー君のお宅家だワン手書きハート

地元のイチゴ園が開くのを待ってGOぐー

モチロン!!お土産は朝採れイチゴだワンウィンク

今日はピンクハートミユが運転手のパパの膝の上で寝んね眠い..しているから

黄ハートルナは後部座席でママを独り占めウィンク

リッキー君に会うのは2013/11/20のオフ会ぶりかなぁ~と思ったけど

2014/4/15にリッキー君のパパさんとカワセミに撮りに来ていたから

1年ぶりだワン!!

リッキー君のお宅家に到着車

リッキー君

リッキー君は何故か!?お花に囲まれて寝んね眠い..してる!?

黄ハートルナもピンクハートミユもリッキー君にご挨拶足跡って近づこうとすると

何故か!?ママ達に止められてワンしょんぼり

リッキー君は起きてこない号泣どうして!?

黄ハートルナやピンクハートミユの事忘れたのかなぁ!?

!? !? !?

レディスと桜

リッキー君は青ハートユウタ君のいるお空に旅立ったって号泣 号泣

とっても寂しいワン号泣 号泣

食いしん坊なリッキー君がご飯ごはんやオヤツケーキ食べなくなったって

ママから聞いて心配していたけどしょんぼり早すぎるワン号泣

黄ハートルナより一つ上のリッキー君足跡 本当はLOVE手書きハート心あったんだワン目がハート

黄ハートルナ頑張って青ハートユウタ君やリッキー君の記録更新するワンちょき


リッキージグソーパズル

リッキー君のパパへ足跡

いつまでも大好きなパパとず~~と一緒にいたかったけどゴメンネェしょんぼり
最後にパパに抱っこされて僕は安心して永遠の眠り眠い..につけて幸せだったよ音符
でも僕は透明犬足跡になってず~~とパパと一緒にいるからネェ手書きハート
これからはパパがお写真カメラ撮りに行くときお留守番でなく
僕も一緒にお出かけするからネェ手書きハート
だからオヤツは忘れずにネェウィンク
パパ~~~手書きハート 大好きだワンハート
コレからもず~~と一緒だワン手書きハートbyリッキー手書きハート


上矢印リッキー君から大好きなパパへ手書きハート伝言を受け取ったワン!!

代理で黄ハートルナがお伝えするワン手書きハート

リッキー君のパパ!!リッキー君のプロマイド(写真)サンキュ~~でしたウィンク









Last updated  2015.04.21 18:22:36
コメント(4) | コメントを書く
2015.04.19
テーマ:犬のお友達(23)
カテゴリ:お友達




リッキー君

再開始めがこんな事になってしまうなんて号泣

ソロソロ再開しなくちゃと準備をしていたが信じられない事が起きました!!

仲良くさせていただいてるマルリッキーさん宅のリッキー君がお星サマに号泣

少し前から食欲が落ち病院病院に入院していたが

大好きなマルリッキーパパのお誕生日には一番のプレゼントとして

退院してくるものと信じていたのに号泣

パパっ子のリッキー君手書きハートパパが来るのを待っていたのでしょしょんぼり

リッキー君に会ったのは我が家家初めてのオフ会

ユウタ青ハートもマルチーズとしては大きめだったけど

リッキー君の大きさには驚いたものでしたびっくり

そのごユウタ青ハートがお星サマになった時も来てくれました!!

その後は我が家の散歩道のカワセミに撮りに来たときも何度か…

またオフ会にもお誘い頂き、一番会えていたリッキー君手書きハート

リッキー君がお星サマになるなんて号泣


リッキー

リッキー兄たんハート

またパパさんと一緒に遊びに来てくれるものと信じていたワン手書きハート

リッキー兄たんと遊歩道一緒にお散歩足跡出来る日を楽しみにしていたのに雫

今頃ユウタ青ハートクンとお空の上で走り回っているのかなぁ足跡

こらからもず~~~とリッキー兄たんの事は忘れないワン!!

 黄ハートルナ&ピンクハートミユ


リッキー君

リッキー君のご冥福を心からお祈りします!!

リッキー君!!いつまでも忘れないよ手書きハート 愛しているよハート









Last updated  2015.04.20 09:03:18
コメント(5) | コメントを書く
2014.09.29
カテゴリ:ルナ


手書きハートルナ手書きハート14歳になりました手書きハート

おすまし☆ルナ 7/19

!? !? !?

!? !?

!?

えぇ!? 黄ハートルナって9月29日生まれでしょうびっくり

いくらオサボリが続くといってママ怒ってる遅すぎるでしょムカッムカッムカッ


下向き矢印 ブーイング 下向き矢印 ブーイング 下向き矢印 ブーイング 下向き矢印 ブーイング 下向き矢印 ブーイング      

確かに更新は遅くなったけど当日は黄ハートルナのお祝いしたでしょお誕生日

ササミジャーキー焼いて音符お散歩足跡いっぱいしたでしょ!!

ルナ散歩


まぁ~ウィンク更新は遅くなったけど黄ハートルナの事を語りましょちょき

黄ハートルナが群馬から新幹線新幹線に乗って新横浜に着いたのは9年前の夏の日晴れ

青ハートユウタと一緒にママとパパでお迎えに行ったねぇ車

初めて会った時は、前の飼い主さんの後ろに隠れてまだネコを被っていたワン大笑い

最初は環境が変わって寂しがるかなぁ!?って思っていたけど

直ぐサマダッシュ馴染んで先輩である青ハートユウタに威嚇したり下向き矢印

以前はほとんどハウス生活で寝る時も一匹ハウスで眠い..散歩足跡も少ししょんぼり

たけどママ家に来てからは散歩三昧足跡に寝るのもママと一緒音符

今まで川の字になって寝ていた青ハートユウタを追い出しほえー

黄ハートルナが真ん中で眠い..優しい青ハートユウタはパパ側に下向き矢印

2ヶ月後にはピンクハートミユたちが産まれ、穏やかな青ハートユウタとの生活が一遍大笑い

子育て中の黄ハートルナは怖かったなぁ号泣

レディス

近頃はソファに上がる時ダッシュ目測するようになったけど

相変わらず元気でお散歩命足跡足跡足跡黄ハートルナ足跡

ママが帰って来るとピンクハートミユよりぶっ飛んでいますダッシュ

時々耳が遠くなった!?と思うときもあるけど

ビニール音には素早く反応ダッシュするほどの食いしん坊ぺろり

コレからも遊び相手のいないピンクハートミユの為にも長生きして欲しいワンぐー


ルナ

PS:シルちゃんママ&マルリッキーさん!!
黄ハートルナへのBDカードありがとうございますウィンク








Last updated  2014.10.28 04:48:02
コメント(8) | コメントを書く

全1786件 (1786件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

PR

Profile


ekubo19

Calendar

Favorite Blog

浅草寺 羽子板市 New! マルリッキーさん

続・いづみさんのお… New! ☆末摘む花さん

杏と空 嬉しい贈り… New! こぶたちゃんのパパさん

じゃらんネット遊び… マフィー☆さん

ご無沙汰しておりま… シルちゃんママさん

Comments

gakky9404@ Re:あれから…(12/10) そうなのか、ユウタは亡くなっていたのか。
シェル母さん@ Re:ミユ☆10歳になったワン☆(12/31) 遅ればせながら・・・ 新年明けましておめ…
シルちゃんママ@ Re:ミユ☆10歳になったワン☆(12/31) 今晩は♪  新年明けましておめでとうござ…
☆末摘む花@ Re:ミユ☆10歳になったワン☆(12/31) ミユたん、 誕生日おめでとう! ママ、あ…
ラッキーパパ@ Re:ミユ☆10歳になったワン☆(12/31) 明けまして、おめでとうございます。 そし…

Freepage List

Rakuten Ranking


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.