393863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

you. 【ユウ ドット】開店♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.03.28
XML
カテゴリ:ミユ




我が家家の大ニュース手書きハートアップします大笑い

渋滞続きでお知らせが遅くなりましたが、

このままではエイプリールフールと思われそうで急ぎアップします大笑い

それは今月の初め我が家家に1本の電話が電話

最初パパが取ったからその時はチョッと不明だけど

パパが「ポチたま犬猫」から電話電話だよ!ってびっくり

ママが電話を代わると


ポチたまってご存知ですか!?

今度お宅のピンクハートミユちゃんの歌うところを取材させて頂きたいのですが!!


ママはこの時一瞬!キャー手書きハート嬉しいスマイル

でもワンコ嫌いのピンクハートミユしょんぼり

到底!まさはる君との共演なんで無理ブーイング絶対!!無理バツ

と嬉しいけど色々頭の中で思い浮かんでいるママの空白時間ほえー


「もう歌わなくなったのですか!?

「イエイエ!今もチャンと歌いますが

ウチのピンクハートミユ!ワンコが駄目なのですしょんぼり

特に大きなまさはる君だと絶対無理です!!


「じゃ~!松本君とカメラマンだけで取材と言うのはどうですか!?

と言われても今まで家の中で歌っているだけで、他人が入るとどう!?

「さぁ~!?今まで他人がいて歌う音符って事経験がないので、

実際かなり難しいと思いますよ!!


「実は今度横浜で取材をするので是非!!

ピンクハートミユちゃんの取材をさせて頂きたいのですが!!


勿論!こんな事今後ないし!全国ネットでピンクハートミユが紹介されるなんて手書きハート

… … … でもあのビビリなピンクハートミユ!! 

絶対!絶対!!パニックになって泣き叫ぶ号泣

ってな事で「無理だと思います!!」と断りを下向き矢印


「そうですかしょんぼりお友達で誰か芸の出来るワンちゃんいます!?

急に言われても思い浮かばず「思いつきません!!

「そうですか!!残念ですがありがとうございました!!

とポチたまスタッフよりの電話は終った!! !!

電話を切ってから「黄ハートルナの高速オマワリでも言えばよかったかなぁ!?

「一先ず本番駄目でも取材受けるだけでも受けた方がよかったかなぁ!?

と色々思いましたが、後の祭り号泣 号泣

こうしてピンクハートミユの全国デビューの道は閉ざされてしまいました!!

幻に終ったピンクハートミユたんのお歌音符

お歌大好きミユ

そしてママ一番のお気に入りのピンクハートミユ6歳のバースディソング音符

ミユのお歌

上矢印上のふたつの画像をいつものようにクリックしてねぇウィンク

幻に終ったピンクハートミユのお歌音符聞いてねぇウィンク


もしかしたらママもステージママとなって忙しくなったかも大笑い大笑い大笑い








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.31 11:12:00
コメント(7) | コメントを書く


PR

Profile

ekubo19

ekubo19

Calendar

Favorite Blog

お散歩コースのお花達 New! マルリッキーさん

変わったオダマキ・… ☆末摘む花さん

怒涛の3月が終わり花… マフィー☆さん

愛犬シルキー、クッ… シルちゃんママさん
はなぺっち  はなぺっちさん

Comments

aki@ Re:☆ちっちゃなちっちゃな未来(ミク)☆(05/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
☆末摘む花@ Re:☆ちっちゃなちっちゃな未来(ミク)☆(05/25) お久しぶりです。 お元気そうでよかったで…
マルリッキー@ Re:☆ちっちゃなちっちゃな未来(ミク)☆(05/25) こんにちは♪ 大変ご無沙汰しておりますが…
マルリッキー@ Re:初めまして♪陸(リク)で~~す♪(04/30) おはようございます。 ずっと、ブログの更…
シェル母さん@ Re:初めまして♪陸(リク)で~~す♪(04/30) ご無沙汰してる間に、リク君が来てたんや…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.