393856 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

you. 【ユウ ドット】開店♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.10
XML
カテゴリ:ユウタ



☆ユウタ・イルミネーション☆ 12/22

星2008年12月10日23時45分星
最愛の息子青ハートユウタはママの腕の中から旅立ちました星


あの日から丸5年の月日が過ぎ去りダッシュ

あの時3歳だったピンクハートミユももう8歳ダッシュ

14歳と約半月で旅立った青ハートユウタとの暮らし5年と2ヶ月より

長い時間が経っているのですね!!

ユウタ

青ハートユウタと初めて会ったのは8歳の春さくら

正式に家族の一員になったのは9歳の秋終わり葉

あの日から青ハートユウタと一緒のお散歩足跡

お友達や散歩ルートの色んな発見!!

いっぱいきらきらいっぱいきらきら楽しい事を青ハートユウタは教えてくれたネェハート

とってもフレンドリーな青ハートユウタは直ぐに

たくさんのお友達が出来、ママもワン友さんがいっぱい手書きハート

今日は誰に会えるかな!?と毎日ワクワク音符

青ハートユウタみたいな子だと楽で楽しいと思い

もう1匹増えても大丈夫かなぁ!?と想い

群馬より黄ハートルナを引き取ったけどチョッと違ったネェ大笑い

アッと言う間にピンクハートミユが生まれ

平穏だった暮らしも一変!!賑やかな暮らしになったネェウィンク

お帰りなさいのお迎えも、女性パワーに押されしょんぼり

優しい青ハートユウタはいつの間にか

レディスのフリフリシッポに顔を叩かれ前に行けず号泣

お利口な青ハートユウタはスグサマお迎えのペースを変更!!

レディスの熱烈ダッシュお迎えが納まった頃合いを見計らってお迎え手書きハート

中々賢明な選択だったよ~~ちょき

ユウタ

今年は仲良しだったダニエル君もソッチに行ったけど

青ハートユウタは「まだ早いよNG」って言いながら迎えに行ったのかなぁ!?

青ハートユウタの事だから虹の橋でもいっぱいお友達出来たでしょ手書きハート

絶対!絶対!!お友達に囲まれ笑っている青ハートユウタいるでしょ手書きハート

ネェウィンク青ハートユウタのフレンドリーの種手書きハートピンクハートミユにいち矢放って手書きハート


ユウタ

更新は遅くなったけど当日青ハートユウタの前で黄ハートルナもピンクハートミユもお参り手書きハート

オヤツは毎回青ハートユウタに供えてからレディスのお口にぺろり

今も3ワンズ生活足跡継続中手書きハート 手書きハート 手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.21 04:57:40
コメント(7) | コメントを書く
[ユウタ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ekubo19

ekubo19

Calendar

Favorite Blog

お散歩コースのお花達 New! マルリッキーさん

変わったオダマキ・… ☆末摘む花さん

怒涛の3月が終わり花… マフィー☆さん

愛犬シルキー、クッ… シルちゃんママさん
はなぺっち  はなぺっちさん

Comments

aki@ Re:☆ちっちゃなちっちゃな未来(ミク)☆(05/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
☆末摘む花@ Re:☆ちっちゃなちっちゃな未来(ミク)☆(05/25) お久しぶりです。 お元気そうでよかったで…
マルリッキー@ Re:☆ちっちゃなちっちゃな未来(ミク)☆(05/25) こんにちは♪ 大変ご無沙汰しておりますが…
マルリッキー@ Re:初めまして♪陸(リク)で~~す♪(04/30) おはようございます。 ずっと、ブログの更…
シェル母さん@ Re:初めまして♪陸(リク)で~~す♪(04/30) ご無沙汰してる間に、リク君が来てたんや…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.