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Rです。
3P+K側面ノーマル崩れ× 3P+K側面硬化以上崩れ○ カシン様の言う通りです。 追加調査いってきました。 フレーム関連 4PP+K ガード時確反なしに 2Pが影66P+K(20F)に負けたので-8以上ありますが 4PP+K側面 構え移行無しだと -5以上あります 66P 発生15になった?? 詳しい事は少し後に。 4KPノーマルヒットで+6らしいことがカシン様のカキコミにより判明! 側面構えは ヒットしてれば6P+KP、4P、4PP、6KPが割られない(構えP+K)ことがわかりましたが Gされている場合は4PP+K以外は2Pに割られました。 側面よろけネタ 前回調査していた 側面よろけ→4KP(裏向かせ) この状態では6Pまでが確定。ぼっ立つ相手にはPP、確定では(避けれる?)2P、6P で、6Pが確定したので66PPも確定するだろうと調べてみたのですがどうやっても当たらない。 調査要因の影使い(フレーム消費無しで623P+Kを出せる)にも協力をしてもらったが当たらない。 ここで66PPが15フレ疑惑が出てきたという訳です。ちなみに1PPも14でしたよね?これも当たらない。 なので ・66PPが15フレになった ・6Pだけがなんらかの原因によりヒットする のどちらかになりました。 ピッタリ-14の技があったら教えて下さい。66PPの調査をしますんでwww という訳で現時点での連携が出来上がりました。 ()はダメージです。 1.63214P+G→6P→側面よろけ→4KP→PP構え (93) 2.63214P+G→6P→側面よろけ→4KP→6P側面+1?状態(88) 3.63214P+G→6P→側面よろけ→4KP→2P側面+5?状態(81) 4.63214P+G→6P→側面よろけ→4KP→(71)→2or8K+G ちなみに、基本は 63214P+G→6P→33P+K(57)→コンボダメージ 大体半分ちょっとです。 ただ、大幅に負け越している状態や一気に決めたい時には上記連携はあり。 1についてはPP構えP+K+Gが決まれば(決まっても正面になります) 一気に150近くのダメージを 2は暴れる相手には側面+9状態でさらに13フレまでG不能状態に。 3、4は1発の連携で殺しに行ける連携www 例えば、 避ける相手には2P側面→キャッチから3P+Gとか6P+G継続 ボッ立ちには2P側面→4PP+K側面Gから2拓で殺す 4はボッタ立ち相手にヒットして6KP側面、P+Kからコンボとかで殺しにいけるwww 今回は63214P+Gからにしてますが、キャッチ6P+G→P→側面よろけからも同様にいけます。 注意点は4KPヒット時に足位置によっては正面喰らいになります。 詳しい状態は動画が取れたらお見せします。 そんな感じで。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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