023881 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

す~楽天日記

す~楽天日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

エルボラーチョ

エルボラーチョ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

メキシコMexican! tulum2012さん

フリーページ

2008年12月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

毎年、そうなんですけど、

 

今年の、クリスマスは、特にすごかったです....


 


福岡の大名や薬院のレストランの方もなんですけど、

 


インターネットで販売している手作りメキシコ料理、タコスや、

 


くるくるポジョのローストチキンなんかが、お陰さまで大好評チョキで、

 





なんだかんだ、している内に

 


あっと言う間に、過ぎ去っていきました叫び

 


もう、ホントに





わぁお~~!!







という感じでした。



 


だけど、いいですね、クリスマスって♪

 


みんなが、幸せになれる日って、感じで(^ε^)♪


 


個人的に、大好きですニコニコ



 


また、来年のクリスマスが楽しみですね~~~~



 


おっと、その前に、年末のカウントダウンですね!!





今年は、福岡・薬院のエルボラーチョ二号店 「ラボラーチャ」で、





僕は、酔っ払っていますので。



お暇な方は、す~の酔っ払い具合を、見学しに来て下さ~~いにひひ

 




 






美味しいメキシコ料理レストラン&バーエルボラーチョとラボラーチャのタコスは如何ですか?

スパイシーなサルサとテキーラ100種類を用意して、福岡は大名と高砂でお待ちしてます!!
タコス、メキシコ料理、サルサ、テキーラ、福岡、大名、高砂、ブリトー








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月27日 02時12分43秒



© Rakuten Group, Inc.