034726 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カミ子のフラメンコ日記in福岡new

カミ子のフラメンコ日記in福岡new

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

エル・カミ子

エル・カミ子

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

カテゴリ未分類

(2)

フラメンコのこと

(0)

エルカミーノイベント

(4)

レッスンのこと

(36)

衣装のこと

(0)

カミ子の日常のこと

(0)

福岡トピックス

(4)

番外編

(7)

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2018.12.08
XML
こんにちは~~o(^o^)o🍀

またまたご無沙汰でございましたm(__)m

生きてます、履いてます、元気です、カミ子です音符


…なんで、こんなに放置になったかと言いますと、


先週月曜日のこと。

ちょっと咳が出て、声も変。


そして水曜日夜熱も出てきて、、


これ、マズイんとちがう( ˘•ω•˘ )??


…ということで病院に行きましたところ、


「気管支炎」

と、ついでに


「肺炎」


…は、

はいえん(;:°;Д;°:;)!!??


病名を聞いて、突然具合が悪くなるカミ子。


とは言っても、幸い軽症でしたので(人さまには感染らないそうです、ご安心を🍀)

お陰さまですぐ回復しましたが、一応、腐っても肺炎👿でしたので週末寝込んでおりました。

寝込むと言っても、公然と寝て過ごせる千載一遇のチャンススマイル💡

逃してなるかとばかり至福の時間にどっぷり浸り…(*˘︶˘*)♡、、

ついでにブログもお休み~~(*˘︶˘人)♡*。+


…とまあ、こんな感じでございました。。

説明、長いっちゅうの。


そういうことで今週は!

先週月、火曜日のレッスン風景

そして、

そうです!!


11月24日に開催された広島スタジオの生徒発表会~~♥️💕♥️💕

٩(๑>∀<๑)۶٩(๑>∀<๑)۶٩(๑>∀<๑)۶

の写真が届いてますので(ご提供ありがとうございます😊手書きハート)ご紹介します!!


ということで、早速🍀

きゃー!!

マントン、ソロ( ;∀;)かっこい~~~~💕

いつかソロでマントンを…夢なんですよね~~❀.(*´▽`*)❀.

あと、舞台袖からの写真!

袖から観るのってスッゴク好きなんですけど、緊張感が半端なくて

次が出番だったりしたら!

もう、心臓を口の中に戻すのに必死なんですよねショックなんのこっちゃ


そして🎵お揃いの衣装で群舞🌹

よく見ると、カマーベルトの色が違うのスマイル💕すっごく素敵!

衣装も発表会の見どころですよね~~目手書きハート


衣装といえば…

ゼビジャーナス大笑いダブルハート

色とりどり華やかですね~~(*´艸`*)🌹


大好きな色で、模様で、デザインで踊る💃音符

なんて素敵なんでしょう♥️~(>᎑<`๑)♥️


ゼビジャーナスはいつでも、どこでも、誰とでも手書きハート

習ってほんの数ヶ月でもステージで踊れちゃうスペインのお祭りの踊り🎵


もし、

フラメンコ、やってみたいけど敷居が高いからちょっとな~~💧

なんて躊躇しているあなた!!

初めての方のレッスンは、日本の盆踊りみたいに(!?)気軽に踊れちゃうゼビジャーナスからスタートします🎵

初舞台の衣装を妄想しながら…手書きハートお気軽にお越しくださいね🍀


広島発表会、もっといっぱい見たい~~(๑ ิټ ิ)!?

はいはい、大丈夫ですよ音符

エルカミーノフラメンコスタジオHPから

公式blog、Facebook、Twitter、Instagramと発表会の模様、
たあ~っくさんアップされてます٩(๑ˆOˆ๑)۶

めっちゃ素敵です、是非ご覧下さい上向き矢印上向き矢印上向き矢印



エルカミーノ広島の皆さま、

大成功、おめでとうございましたきらきら🌹きらきら

そして皆さま本当にお疲れ様でした💕╰(*´︶`*)╯💕



さて、まだまだ広島発表会の興奮冷めやらぬ中ですが、

来週はいよいよ、福岡の発表会です~~٩(๑>∀<๑)۶きゃいーん!!!!!

ドキドキが止まりませんですばい!!


各クラス、いよいよ最後の追い上げに入りました星


カミ子、冒頭でご説明しましたとおり、先週の情報をお伝えしていませんでしたので、今回は先週のご報告をさせていただきますm(__)m



月曜日、一時間目、一般2🎵

福岡発表会に、一般2からは

「ソレア」と「バンベーラ」

をエントリーしています。

どちらも、表現、振り付け共に、すっごく難しい曲です。

そこで…

団長先生、発表会を前に
生徒さんに揉み手で懇願です。

ご心配には及びませんスマイル上向き矢印

一般2の精鋭たち( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧完成度はピカイチです星

更に火曜日の初級クラス、ブラソの動きを最終確認スマイル四つ葉


そして火曜日夜の一般2ハート

うつくしーんダブルハート
こちらも発表会に向けラストスパートです!

今週は、広島発表会のワンシーンと、発表会目前レッスン風景を主にお伝えしてきましたぺろり

ということで星

今週のベストショットは、広島から送られてきました
ステージの写真からいただきま~~す(๑^ ^๑)/🍀


今週のベストショット タイトル「演奏隊・白井組🎵」

※役職は団長先生監修(!?)


フラメンコはやっぱり、これっしょ~~٩(ŏ∇ŏ、)۶手書きハート

白井組のギター、カンテ、カホン、パルマのみなさま🎵

(カミ子が勝手に白井組と呼ばせていただいております笑🍀)

演奏系の楽器、こんなに少ないのにリズムと歌が重なって、凄い厚みのある迫力サウンドになるんですよね~~(*´˘`*)♡

バンドの演奏とは一味違う雰囲気、めっちゃ好き~~大笑い手書きハート


​​12/16(日)も素晴らしい演奏、楽しみにしています٩(๑>∀<๑)۶​​​♥️​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.12.08 22:33:17
[エルカミーノイベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.