025721 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エルドラド

エルドラド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年02月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

エルドラドの皆さんこんにちは♪

 

奴隷こと桜だよ☆ あ、今日はカビさんも一緒だよ☆

唐突なんだけどね? 

いつもみんな仲良しなエルドラドなんだけど、結構みんな遠慮して本音を言わないじゃない?

今日はValentine!

ってこともあって、みんなに愛情を伝えようかとカビさんと話したんだよね♪

 

ということで、色々な人に打ち明けてみた様子を公開しちゃうぞv(´・ω・`)v

 

 

 

 

カビさん&桜 コラボ企画!!

 

st.Valentine~愛し愛され♡~ 

 

 

 

一番目はこの方~

(PT組むと名前の数字が増える謎な子)




ミスター1.jpg

 

 カ:前々から気になっていたのでチャンスだと思い

 真っ先に告白しました(`・ω・´)

桜: キャー!告白よーっ!

 

結果はー・・・?

 



ミスター2.jpg

 

カ: (`ェ´)ピャー

 

桜:(; ・`ω・´)つ、次!

 

 

 

2番目は、たまに親父ギャクをかますこの方~


あずみん1.jpg

 

カ: いつまでもウジウジしてられません

気持ちの切り替えが大事です(`・ω・´)

 

桜:キャー!こくはk(ry

 

 

 

 


あずみん2.jpg

 

桜:お?おお?!

 

 


あずみん3.jpg

 

カ: v(´・ω・`)vv(´・ω・`)v

・・・・・だがしかし重要な事に気づいた(´・ω・`) 

桜:な、何事?!(;´Д`) 

 

 

 


レビさん1.jpg

 

 カ:そうです、バレンタインです、異性の人に気持ちを伝えるんです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

 

桜:な、なんてことだっ!まさかレビさんにだなんて・・・!


レビさん3.jpg

桜:コソコソ・・・ふふふ・・・

 

 

レビさん2.jpg

 

 

 

 カ:・・・帰りますね。 

 

その頃桜は・・・・

 

 

 

 

 


レビさん4.jpg

 

 

 

 

長くなってくるので、Part2に つづく!!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月14日 23時28分42秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.