014874 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

eLecK

eLecK

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

ELECK

ELECK

Comments

*Cheesecake*@ ぁー バトンやってる↑↑ シュウヘイたまにはメ…
*Cheesecake*@ シュウヘイー 日記かいてよー(>_<)
*Cheesecake*@ ぬにゃw シュウヘイの画像も載せようよー!
*Cheesecake*@ ふむふむ 電車の乗り方知ってんだね?
Yabuu@ Re:電車内のマナー(10/24) アクセス数の差2500行ったぁぁぁぁぁ…
2006.09.23
XML
カテゴリ:シュウヘイ@
最近、朝夕とめっきり冷え込むようになりましたね
そのせいか、普段の行いが悪いのか知りませんが
塾帰りにかなり頭が痛くなった
いや 悪くなったじゃなくて
かなりの頻度で稲妻が走ったような痛みが頭の中を駆け巡りました

「ああ、俺の人生もここで終わりか」

って、その時は真剣に思ってました
いや、むしろ

「いっそのこと殺してくれ!」

って普通に頼んでましたね
それほど痛かったんですよ
まぁしかし、治ってから言うのもあれなんですけど
頭痛なんかに殺されなくて良かったなと


で、その際に頭痛を少しでも和らげようと薬に頼ろうとしたのね

とち狂うやつじゃなくて普通の沈痛薬ですからね!
少しでも疑った奴は自害でもすればいいと思う

まあそんなわけで近くの薬局に行ったわけですよ
するとですね、
何か相談すると薬剤師の美人のお姉さんが出てきたわけです
まあ、美人って言っても10年ぐらい前のだけどな

でもまあ、薬剤師って言ったら薬のスペシャリストですからね
この頭痛に見合う、素晴らしい薬をドロップしてくれるはずです!
そんな思いで出された薬を見てみると…


051107.jpg

バッ…バファリンかよ・・・






まあ、それでもね
仮にも薬剤師が出してくれた薬だから信用するわけです
というか、でも確か家にあった気がしますけどね
そんなことはどうでもいいんです。早くこの頭痛を鎮めたいんです

というわけで、即買い、即飲み!
薬局から出て3歩で薬を飲みました
で、現在はもう…









痛くないと言いたい所ですが、まだ痛いっての!!
バファリン全く効いてません。効果がありません
というわけで
バファリンの半分は優しさで出来てるとか言いますけど、
その半分も鎮痛剤に変えることを真剣に提案します!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.23 09:38:10
コメント(1) | コメントを書く
[シュウヘイ@] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X