407248 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Electropicoの音楽三昧日記

Electropicoの音楽三昧日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 6, 2006
XML
カテゴリ:Live
ポリクリニコ。
診療所という名の新進ルンババンド。
リーダーはデラルス、デルソルを経て今はCKBの伊達弦。NANAと後藤嘉文はサブロス等で活動しているいつものメンツ。リードボーカルのIZUPONに小川岳史、中野康司、出原静香などはあまり馴染みがないが、みなキューバ帰りの新進気鋭本格派だ。

先月横浜にてライブデビューを果たし、今日は2回目、、、と言っていいのかどうか。

品川駅港南口の駅前広場。夜8時。
コンガ&カホンx3、ジャンベ、カタ、ウッドブロック、シェケレなどの小物、シンバルにバスドラ。歌が3人。総勢10人、結構な大編成だ。
ボーカルも含め完全なアンプラグドだが、広場によく響く。

第一部はトラッドなルンバ。第二部は日本語オリジナル。バカボンのルンバなどコミカルだ。
幕間にはハバナクラブを買って来てメンバーらにふるまう。野外サイコー。
第二部ではルンキーの山本大も飛び入り。
気持ちいいリズムにつられて通りすがりの人もしばし立ちどまる。なんとBailamosのえのさんも音につられてやってきて、一人ブラジルなステップで楽しんでいる。黒山とは行かず若干遠巻きだが、終盤にかけてなかなか盛り上がった。

演奏終了後も一部メンバーはステージから降りようとせず、叩き続けている。ずっと叩いていたい、そんな感じだ。いつの間にか10時を過ぎてしまい、ようやく片づける。


月2ペースで続けたい、という彼ら、また次回がとても楽しみだ。
そして、他のルンバフリークとの交流も出てきてファンも増えれば、いよいよルンバ・ブーム間近!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 7, 2006 08:27:35 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Live] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

elecsuda

elecsuda

Calendar

Category

Favorite Blog

★Latin Dance Night★ Lady Mayaさん
Icon art デュカスさん
Cuban Salsa Dance … Yosi-danzaさん
Las Chicas Lindisim… LasChicasLindisimasさん
Traveling Water ありさかみかさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.