1235631 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の湘南スタイル

私の湘南スタイル

復興支援ビバー茶贈ろう!

  東北大震災復興支援 南三陸へビバー茶を贈ろう!

 エレガンスネットワークでは湘南ベルマーレの選手の心と体を守るために
オフィシャルグッズ スポーツハーブティー <ビバー茶>を創りました。

皆様に協賛をお願いし、ベルマーレの選手への継続するプレゼントとして
湘南ベルマーレさまに、継続してお届けして参りました。



 あの3月11日大震災以降は
地域からの、さまざまな支援の協力をして参りました。



 南三陸町の親善大使とのご縁で知り合った及川さん、大津波がくるまでは
その町の生涯学習課の職員でした。大津波がきたあの日以来から遺体の処理。


佐藤仁町長様のご要望を受けて、復興の支援作業をされる方たちにビバー茶を
お届けすることになりました。

がんばれ!ベルマーレ
    みんなで創ったスポーツハーブティーです。

          ビバー茶
  ビバーちゃ50パーセント
★.・*∴.・∵★(Jリーグ公認湘南ベルマーレのオフィシャルグッズです)★.・*∴.★

 ルイボス・レモングラス・アマチャだけ・・・心と体を守ります。


その方法として渡邉重信さんのチャリティーライブを実施する事にいたしました。
場所は「ティア交流サロン」 カルチャーとしての<健康麻将>のサロンです。




© Rakuten Group, Inc.