155668 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

優雅な独女ライフを目指して

優雅な独女ライフを目指して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

秋野湯

秋野湯

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

秋野湯@ Re[1]:入校式(04/05) ひまモグラさんへ 返信遅くなり申し訳ご…
ひまモグラ@ 年金繰上げ受給(01/19)の回答修正 秋野湯さん こんばんは 以前にコメント…
ひまモグラ@ 入学式おめでとうございます。 秋野湯さん 入学式おめでとうございます…
秋野湯@ Re[1]:合格しました💮(02/22) ひまモグラさんへ ありがとうございます…
ひまモグラ@ おめでとう! 合格おねでとうございます。 頑張って下…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.06.02
XML
カテゴリ:その他
今日は朝からシトシト雨の東京です☂️

そんな先日、新しいスニーカーを買いました😊





ニューバランス✨


リハビリに通っていた時、歩き方を見ていた先生に「そろそろ、スニーカーを変えた方が良いよ」と言われていたのですが、なかなか踏ん切りがつかず。

ようやく💕

※実はその時、新しいスニーカーを買っていたのですが(NIKEのエアマックス)、結構重くて、ジムの帰り道、足を引きずるような有様でしたので、やはりシニア女性には軽くないと、と、痛感しました😅

エアマックスはオールブラックにシルバーの金具が付いている、中々オシャレな物にしたので、お出掛け用にします😊



こちらは、会社員を辞めてすぐに買ったニューバランスです。

約5年間、大変お世話になりました🙏

まだまだ外側は綺麗(❓)なのですが、内側が……。



内布がボロボロして、靴下に青い毛玉ができるように😅

なので今回は



内布が淡色のものを🤗

でも古い方もまだ捨てられず、雨用にして、梅雨が明けたらサヨナラしようかと思っています。




並べてみると、くたれ具合が瞭然です。

また、よろしくお願いします🙏



ちなみに、最近はジムのレッスンをプールメインにしているのですが、アクアビクスの後、初心者コースが空いていたらビート板でバタ足なんぞしています。

通い始めた頃は全然進まなくて、何度も足をついていたのですが、ようやく足をつかずに25mを往復で泳げるようになりました🤗

スポーツクラブに通い始めて約半年。

ハードなエクササイズはしていませんが、それなりに筋力が付いてきているみたいです。

慣れてきたらビート板を外して、クロールで25m泳げるようになりたいです💓





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.02 10:42:58
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.