【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

kiki ☆

kiki ☆

Category

ミニバラ

(256)

北海道ツーリング

(41)

東北ツーリング

(57)

東京・埼玉・山梨・栃木・群馬ツーリング

(124)

千葉ツーリング

(4)

神奈川ツーリング

(123)

箱根ツーリング

(29)

伊豆ツーリング

(34)

静岡ツーリング

(7)

長野・岐阜ツーリング

(44)

富山・石川ツーリング

(14)

和歌山・四国・九州ツーリング

(18)

バイク/ツーリング

(83)

バイク修理・メンテ

(76)

旅先/帰省

(50)

クリスマスローズ

(247)

クレマチス

(421)

クリスマスローズの世界展

(10)

球根

(49)

バラ

(578)

山野草

(10)

生田緑地ばら苑

(106)

花菜ガーデン(神奈川)

(8)

京成バラ園

(13)

コマツガーデン

(3)

佐倉草ぶえの丘バラ園

(1)

神代植物公園

(7)

チェルシーガーデン

(7)

実野里

(2)

村田ばら園

(9)

湘南クレマチス園

(4)

及川フラグリーン

(2)

国際バラとガーデニングショウ

(13)

東京ドイツ村/バラ

(1)

石橋文化センター

(1)

ひかりフラワー

(1)

昇仙峡ロープウェイ仙娥滝駅横バラ園

(1)

ジャパンガーデニングフェア

(1)

日本フラワー&ガーデンショウ

(1)

イングリッシュローズ

(21)

オールドローズ

(15)

モダンローズ

(8)

サントリー屋上 ルーフガーデン

(3)

市立相模原麻溝公園

(3)

お散歩・お出かけ

(152)

京王フローラルガーデン アンジェ

(1)

ハイジの村

(2)

クレマチスの丘

(5)

旧古河庭園

(2)

河津パガテル公園

(1)

国営越後丘陵公園

(1)

敷島公園門倉テクノばら園

(1)

谷津ばら園(習志野市)

(1)

ブロッサムガーデンSUKURAI

(1)

コピスガーデン

(1)

双松バラ園

(1)

蔵王酪農センターバラ園

(1)

日比谷花壇大船フラワーセンター

(3)

草花

(62)

ドイツ旅行記

(10)

NO TITLE

(152)

TOEIC

(58)

(63)

さかき千曲川バラ公園

(2)

Keyword Search

▼キーワード検索

全て | ミニバラ | クリスマスローズ | クレマチス | 昇仙峡ロープウェイ仙娥滝駅横バラ園 | 草花 | 球根 | バラ | 旅先/帰省 | お散歩・お出かけ | NO TITLE | ドイツ旅行記 | バイク/ツーリング | 生田緑地ばら苑 | 京成バラ園 | 国際バラとガーデニングショウ | 実野里 | イングリッシュローズ | オールドローズ | モダンローズ | 佐倉草ぶえの丘バラ園 | 村田ばら園 | チェルシーガーデン | クリスマスローズの世界展 | 神代植物公園 | ジャパンガーデニングフェア | 日本フラワー&ガーデンショウ | コマツガーデン | 東京ドイツ村/バラ | 山野草 | 湘南クレマチス園 | 石橋文化センター | ひかりフラワー | サントリー屋上 ルーフガーデン | 市立相模原麻溝公園 | 京王フローラルガーデン アンジェ | ハイジの村 | TOEIC | クレマチスの丘 | 旧古河庭園 | 河津パガテル公園 | 国営越後丘陵公園 | 和歌山・四国・九州ツーリング | 東北ツーリング | 伊豆ツーリング | バイク修理・メンテ | 東京・埼玉・山梨・栃木・群馬ツーリング | 箱根ツーリング | 長野・岐阜ツーリング | 神奈川ツーリング | 千葉ツーリング | | 及川フラグリーン | 花菜ガーデン(神奈川) | 敷島公園門倉テクノばら園 | 谷津ばら園(習志野市) | ブロッサムガーデンSUKURAI | コピスガーデン | 双松バラ園 | 蔵王酪農センターバラ園 | 北海道ツーリング | 富山・石川ツーリング | 日比谷花壇大船フラワーセンター | 静岡ツーリング | さかき千曲川バラ公園
2010.11.05
XML
カテゴリ:村田ばら園

晴れ晴れ晴れ

18℃/9℃

今週初めからからな? 放射冷却が始まって、本当に寒い!
猫はコタツで丸くなる・・はずだけど、kikiは嬉々として早朝からテラスに飛び出し
睨みをきかせたあと、ま~るくなって寒いなかウトウト・・・

562 kiki


寒いといえば・・・私の心もズタボロロ・・
ひょっとして大殺界にはいってる!?

★悪夢その1★

溶連菌から解放された息子。2日夕方に登校許可証が出て
明日はリハビリで外出いいわよ~っと先生に言われたので
ベイブレードの試合、ちょっと遠征して連れて行ってあげた。

開店前に到着し、開くと同時に猛ダッシュダッシュ
32人の枠しかないので、ギリかな~と並んで待っていたその時、
「はい、今日はジュニアのみです。1,2年生だけだから
大きいお兄ちゃんはまた今度ねぇ~」

え~!! そりゃないよ~しょんぼり
仕方がないので、息子にパーツひとつ買ってあげて退散することに。

しかし、そこではたと思い出した。
そうだ・・ここから村田ばら園、そう遠くなかったかも・・と
きらきら
息子に、寄り道おねだりをして、本屋さんでルートチェック。
ちょっと途中迷ったけど、無事到着~♪
緑山スタジオ辺りを通って行ったけど、紅葉も見れて
絶好のツーリング日和でした。


村田ばら園

さて、着いたはいいが息子は一緒に見ない、とごねるので
バイクのそばで日向ぼっこして待っててもらうことに...

こんなこともあろうかとカメラを持参してたけど、だけど・・・

★悪夢その2★

カメタに電池がはいってない~~!

はぁ~~・・気を取り直して、せっかく来たんだもんね。携帯で撮ってみた。


そうそう、このローズヒップが見たかったのだ~♪


06 ローズヒップ


入口には開花中の苗がずら~り。
左奥の複色のバラ、わかります??
前回の日記・生田緑地で見たコンデサ デ サスタゴ Condesa de Sastago
お取扱いがあるなんて、びっくり!
09 村田ばら園


グレッチャー 香り高く、綺麗に咲いていて
これはお勧めですよ~と、(多分)村田晴夫さん?に ささやかれてグラッときたのですが...
(テラスが寂しくなったら考えよう^^;)

08 グレッチャー Gletscher
グレッチャー Gletscher posted by (C)kiki ☆


売約済みで置かれていた、このニューウェーブも綺麗だったなぁ。
03 ニューウェーブ  New Wave
ニューウェーブ  New Wave posted by (C)kiki ☆


もっと見たかったけど、息子にせっつかれて後ろ髪を惹かれながら
バイクへ移動。
さて、出発しようとしたその時に悲劇が!!!!

★悪夢その3★

なんと、どうしてそうなったか未だにわからない・・・
少しヒールのあるブーツをはいていたのがいけなかったのか
バイクを支えることができずに、踏ん張れず ゆっくりと左側へ倒れてしまった号泣
すぐに、バイクを起こして息子をチェック。荷重はかからなかったようで
大丈夫だったので一安心。けれど、ワタシは今日になって自分の異変に気付いた..
右手の甲、左肩、左の太ももが一番強烈で紫色下向き矢印

体のアザはそのうち消えるであろう
しかし・・・バイク本体に傷がついてしまって、ものすごく凹んでます...
BODYは、塗ってしまうとムラになりそうなので
この際思い切って、ステッカーを貼ることに。

いいのはないかと、近所のショップを見たけどピンと来るものがなく
出来れば、イタリアチックなのは守りたいから..と
夫に探しといて~っとお願いしたら
楽天でこんなのどう?って見せられたのが↓↓。
う~ん・・・この中からは・・・この中からかぁ~・・・





なんて、話していたら・・・

★悪夢その4★

ネックレスが変なことしてないのに、プチンと切れた・・・

六星占術をやってみたら、中殺界。

あ、、でも息子のほうが大殺界だった。夫の言うように
ご先祖様に守られてるんだな、きっと。
私は、守られてないっぽい!?

この際、バイク・カスタムで運気をあげるしかないか~。
ミラーカスタムもしたいなぁ。
なんて、妄想ばかりしていたら、こんな時間になったのでもう休みます・・・眠い..
真面目に明日(今日か)かっこいいステッカーを探そうウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.06 00:55:50
コメント(4) | コメントを書く
[村田ばら園] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.