611872 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

Small garden

PR

楽天プロフィール


kiki ☆さん

思いたっら、すぐ行動

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ガーデニング  ツーリング 

カテゴリ

ランキング市場

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年11月23日
XML
カテゴリ:お散歩・お出かけ
14℃/9℃

本日11月23日 勤労感謝の日&小雪。
今朝は、本当に手がかじかむ、、の表現がぴったりなくらい
寒いスタートでした。

今日は息子のバレーリーグ戦 最後の試合だったため
お弁当を家族の分用意。洗濯物を干そうとリビングへ移動すると
目に飛び込んできたのは三日月。

有明月
有明月 posted by (C)kiki ☆

すごく、お天気が良くって待ち時間の外のほうが
じっとしているとじりじりと暑くなるほど暖かく...
帰宅して、時間があったので急いでお買いものへ出掛けたのですが
雲が怪しく、、、やっぱり雨に降られました。

過去になりますが、一昨日は土曜参観の振替で月曜休校だったため
カップラーメンミュージアムへ出掛けました。

この日も、すごく良いお天気!
みなとみらい
みなとみらい posted by (C)kiki ☆


だのに、突然 大粒の通り雨・・・。
カープヌードルミュージアムにて
カープヌードルミュージアムにて posted by (C)kiki ☆


しかし、この日は誤算でした。
月曜だから空いているかと思いきや、聞けば土日のほうがまだ少ないとのこと。
一番入りやすいのは、水曜日だそうです。

結局、入場に30分、上記以外のファクトリーの整理券をgetするのに
1時間近くかかり時間が来るまで、横浜ワールドポーターズで早めの
昼食を取ることにしました。
(!!!NOODLES BAZAAR ワールド麺ロードもいっぱい(>_<)
全種類制覇したかったな~)

これは、!!!マイカップヌードルファクトリーにて。
お姉さんが撮れるように並べてくれました。
一番左が、私のチョイス。絵は駄作すぎてアップでupできない(^_^;)
友達からも、絵心なし、の太鼓判?!をもらいました・・・。

でも、楽しかったなぁ。次回は、イラスト考えて持って行こう~。

カップヌードルミュージアム
カップヌードルミュージアム posted by (C)kiki ☆

カップヌードルミュージアム
カップヌードルミュージアム posted by (C)kiki ☆


その他、子供たちは、!!!カップヌードルパークで大はしゃぎ!
利用対象:小学生以下なので、息子はいい記念になったかな?
私も交じってやりたかったのにな、、残念。

急なプランニングだったので、今度は事前に!!!チキンラーメンファクトリーを
予約して、空いている時を狙いたいなと...


おまけ:やっぱり空が好き。日曜、お台場へバイクでひとっ走りしてきたのですが
帰り道、光線が綺麗だったので路肩に止めて携帯で撮影。
今日、一緒にいたお母さんが、「朝日は好きだけど、夕日は寂しくなるから・・」
と言っていたのを思い出しました。私は・・・ 夕日を見たらおうちにか~えろっかな。

晴海大橋より 夕焼け
晴海大橋より 夕焼け posted by (C)kiki ☆






最終更新日  2011年11月23日 23時32分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[お散歩・お出かけ] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.