070112 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エレニータの辻斬り大航海日記

エレニータの辻斬り大航海日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 29, 2007
XML
カテゴリ:エレの愚痴
BSフジで毎週水曜日に韓国の歴史ドラマ「朱蒙(チュモン)」をやっているんだけど、
雨だし雲が厚いのか、


受信できません


だって つД`)

まあ、まだ再放送が今週2回もあるからなぁ。
1話たりとも見逃すわけにはいかんヽ(`д´)ノ

という感じで、朱蒙にどっぷり浸かってます。韓国ドラマはほとんど見たことなかったけど、今までの恋愛ドラマなんかより絶対絶対面白いですのぅ。

ソソノちゃんが綺麗だなぁ(ノ´∀`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 30, 2007 11:46:08 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

elenita

elenita

Recent Posts

Comments

 ぶうまん@ Re:バイトの夢(07/06) ぬはー、私も最初仕事始めたばっかりのこ…
 クルーネック@ Re:ぐはっ、ひどすぎるぅ(TT はて?どうしたものかな・・・

Calendar

Category

Favorite Blog

またーりいきましょ♪ Wsilverさん
いんてりじぇんす あきにん。さん
ぶうまんの思いつき… ぶうまんさん

© Rakuten Group, Inc.