332264 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

≪アロマで生活を元気に美しく♪≫

≪アロマで生活を元気に美しく♪≫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 18, 2005
XML
テーマ:v 花粉症 v(1203)
カテゴリ:家族
「はなまる」でオンエアされてました、花粉症とホコリに効くハーブ。

「エキナセア」の効能にはびっくりですね。
エキナセアは、免疫力を向上するのに今注目されているハーブです。
殺菌作用もあるそうで、アメリカでも人気のあるハーブです。

また、「エルダーフラワー」は鼻水に効果があるそうです。

エキナセア商品はコチラ♪

エルダーフラワーキ商品はコチラ♪

ミントティは、アレルギーに効きます。
ミントティ

私は今日はマシだったなぁ。
主人は朝から目がかゆい!!と唸りながら仕事へ。
私はスギ花粉ではなく、どうも、ブタクサらしいです。
まあ、ちゃんとチェックしていないのですがね・・・。

花粉についてもまとめているので、ご覧くださいね。

*** 花粉サプリから鼻炎・マスク ***

花粉症サプリ・鼻炎・マスク・その他花粉グッズ



それにしても・・・花粉のない国へ行きたい。
と、思ったら。
主人は出張で、花粉のない国へ1週間いきます。
ああ、いいことですね、ウラヤマシイ。
私も旅に出たいです。
・・・花粉とは関係なく、ただ、単に、旅行へ行きたいだけですが!
(だから花粉のあるところでも旅だったら行きたい・・・)

GWの予定は・・・もう決まりましたか?


マンモスの頭を見に・・・以前、主人が携わった仕事でもあるリニアモーターカーも
見に・・・地球博へ行きたくなりました。

ついでに・・・出張もついて行こうかなぁ、なんて、無理だけど(爆)!!


愛・地球博へ行こう

楽天トラベル 海外航空券予約





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 18, 2005 09:03:40 PM
コメント(2) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X